芸妓体験

宮子様&幸男様@カップル芸妓プラン

052463.jpg052462.jpg052461.jpg

 

宮子様

お世話になりました。ありがとうございます。夫婦の良き記念になりました。

ご親切なスタッフの方々でした。

幸男様

ありがとうございました。

とても、きれいに撮っていただき、記念になりました。

スタッフの方々も丁寧で感じが良かったです。

貴子様@芸妓プラン

0507-9-1.jpg0509-5-2.jpg0509-5-3.jpg

念願の芸妓さんになれてうれしかったです。

智子様@芸妓プラン

040871.jpg040872.jpg040883.jpg

 

京都観光以外で、思い出に残ることがしたくて、着物好きなので、普段着る事の無い着物姿でよかったです。

順子様@芸妓プラン

040661.jpg040662.jpg040663.jpg

 

5年前、舞妓を友としたので、又お願いしたいと思い、伺いました。

邦子様@芸妓プラン

0405112.jpg0405111.jpg0405123.jpg

 

有難うございまいした。良い思い出になりました。

辰子様@芸妓プラン

0405122.jpg0405121.jpg0405123.jpg

 

皆様やさしくして頂きありがとう御座いました。

老いて、朝から胸をふくらませ来て、よかったです。

一生の思い出です。これからも皆様を感動させて下さい。

ありがとう。

かをる様@芸妓プラン

040161.jpg040162.jpg040163.jpg

 

楽しかったです!

着付けの方もカメラウーマンの方も、優しく明るく接してくださいましたので、”定年退職記念”が、大切な思い出になりました。

ありがとうございました。

R様@舞妓芸妓プラン

0329131.jpg0329135.jpg03296.jpg

 

0329132.jpg0329133.jpg0329134.jpg

 

凄く綺麗に仕上げて頂いてありがとうございます。

大変満足です。また、来店したいと思います。

恵理子様@カップル芸妓プラン

032431.jpg032432.jpg032433.jpg

 

恵理子様

良い思い出になりました。

最後は私の方がノリノリで写真のこさせて頂きました。

 

正俊様

良い思い出になりました。

Y様@芸妓プラン

0313101.jpg031312.jpg31393.jpgのサムネール画像

 

大変楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

S様@芸妓プラン

031391.jpg031392.jpg31393.jpg

 

楽しい時間でした。

写真もきれいに写っていて嬉しかったです。

ありがとうございました。

佳子様@芸妓プラン

030991.jpg030992.jpg030993.jpg

 

日常とは全く違った空間を体験できてよかったです。

京子様@芸妓プラン

030141.jpg03014.jpg030142.jpg

 

大変満足しております。手際もよろしく写真撮影も気分よく撮っていただきました。

ありがとうございます。

KH様@芸妓プラン

021922.jpg021923.jpg021921.jpg

 

初めての経験で、非常に楽しかったです。

友人も連れて、再度、チャレンジしたいです。

けさ代様@芸妓プラン

021721.jpg021722.jpg021713.jpg

 

願いが叶って、とてもうれしく思います。

スタッフの方々が、とても、優しく丁寧に、又、心配りをして下さり、有難かったです。

時間もあっという間で、もう少し、お着物を着ていたい気持ちでした。ありがとうこざいました。

結莉子様&桂子様@舞妓プラン&芸妓プラン

020315.jpg020316.jpg020314.jpg

 

020311.jpg020312.jpg020313.jpg

 

 

結莉子様

かつらが重かったです。カメラマンの人が、優しくて面白かったので、ポーズが決めやすかったです。

 

桂子様

着付けが楽でした。

りる様@芸妓体験プラン

010902riru-1.jpg010902riru-2.jpg010902riru-3.jpg
とても対応が良く安心しておまかせ致しました。

時間もかかわらず、想い出になる写真となりました。

スタッフの皆さんありがとうございました。

M様@舞妓&芸妓Wプラン

122462.jpg122461.jpg

スタッフの方々がとても優しく、感じの良い人達ばかりです。

ていねいに、きっちり仕事をして下さいました。

楽しくステキな時間でした!

又、友人を連れて来たいです。

S様@芸妓体験プラン

122104shi-1.jpg122104shi-2.jpg122104shi-3.jpg
娘を2人持った身として、是非とも体験させたい事のひとつでした。

昨年同時に学業を終えた2人と1年おくれの体験を3人ですることができ、うれしく思います。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

盛子様@舞妓プラン

112081.jpg112082.jpg112083.jpg

 

一度体験したかったので、とても嬉しく思います。

親切で着付けも楽でした。ありがとうございました。

また、お願いしたいです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11