芸妓体験

張様@芸妓体験プラン

121004cho-1.jpg121004cho-2.jpg121004cho-3.jpg
初めて体験できまして最高です。言葉が通じなくても皆様は親切に教えて頂きました。

とても満足な写真をとってくれました。笑顔で皆様に謝々sign01ありがとうございます。

ひとみ様@芸妓体験プラン

112907hitomi-1.jpg112907hitomi-2.jpg112907hitomi-3.jpg
本当に楽しくご親切にして頂きありがとうございました。

夢の様なひとときでした。

ひろみ様@芸妓体験プラン

112905hiromi-1.jpg112905hiromi-2.jpg112905hiromi-3.jpg
スタッフの対応が思っていた以上に親切丁寧で、めっちゃ楽しませてもらい

充実した時間をすごさせてもらいました。

本当にありがとうございました。みんなに宣伝したいと思います。

律子様@芸妓体験プラン

112703ritsuko-1.jpg112703ritsuko-2.jpg112703ritsuko-3.jpg
デジカメでたくさんとってくれたので得した気分です。

着物もぜんぜんつらくなく着付けが上手だったので楽でした。満足です。

真弓様@芸妓体験プラン

112611mayumi-1.jpg112611mayumi-2.jpg112611mayumi-3.jpg112611mayumi-4.jpg

秀子様@芸妓体験プラン

112310hideko-1.jpg112310hideko-2.jpg112310hideko-3.jpg
着付けがすごく楽で一日中でも大丈夫な感じです。

自身がありまでんでしたがスタッフの方の言葉でリラックスできました。

次回は孫同行ですsign01

洋子様@芸妓体験プラン

112309yoko-1.jpg112309yoko-2.jpg112309yoko-3.jpg
旅のとてもよい思い出が出来ました。ありがとうございました。

留美子様@芸妓体験プラン

112102rumiko-1.jpg112102rumiko-2.jpg112102rumiko-3.jpg
おしろいの香りに包まれてとても良い気分になりました。

着物も久しぶりに着てピシッと気がひきしまった様です。

子供も来る前はいまひとつでしたが楽しかったと言ってくれて良かったです。

Y様&K様&A様@芸妓体験プラン

111210y-1.jpgY様

たのしかったで?す。

K様

あこがれの芸妓さん姿でとても楽しかったです。ありがとうございました。

次回は舞妓さんにチャレンジしたいです。

A様

楽しく変身させて頂きました。もう少しダイエットしてまた来たいです。お世話になりました。
 

眞澄様@芸妓体験プラン

110902masumi-1.jpg110902masumi-2.jpg110902masumi-3.jpg
1度は芸妓さんの姿に・・・の夢が叶いました。

と手素敵な姿にしていただき感謝sign03ありがとうございましたheart04

ジュンオク様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110203junoku-1.jpg110203junoku-2.jpg110203junoku-3.jpg
110203junoku-4.jpg110203junoku-5.jpg110203junoku-6.jpg
ありがとうございます。

クムヒ様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110204kumhi-1.jpg110204kumhi-2.jpg110204kumhi-3.jpg
110204kumhi-4.jpg110204kumhi-5.jpg110204kumhi-6.jpg
たのしくてありがとうございました。おつかれさま。

ヨンエ様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

110201yone-1.jpg110201yone-2.jpg110201yone-3.jpg
110201yone-4.jpg110201yone-5.jpg110201yone-6.jpg
写真、きれいになってうれしいです。ありがとうございます。

照美様@芸妓体験プラン

101603terumi-1.jpg101603terumi-2.jpg101603terumi-3.jpg
きれいに撮っていただいて嬉しいです。

メイクも着付けもていねいにしていただきありがとうございます。

幸子様@芸妓プラン

100501.jpg100502.jpg

 

皆様に楽しく過ごさせて頂きました。

写真も素晴らしく撮れていて、若返った気持ちにさせてもらいました。

今度は家屋共々よらせて頂きます。

ありがとうございます。

彩子様@舞妓芸妓W衣裳体験プラン

11091802-1.jpg11091802-2.jpg11091802-3.jpg
11091802-4.jpg11091802-5.jpg11091802-6.jpg
一生の思い出としてとてもいい記念になりました。ありがとうございました。
 

里美様@芸妓体験プラン

09114-2.jpg09114-1.jpg09114-3.jpg
思い切ってチャレンジしてよかったです。白塗りしたのは結婚式以来なので楽しかったです。

靖子様@芸妓体験プラン

0904021.jpg090402-2.jpg090402-3.jpg
きれいに化粧していただいて驚いています。ありがとうございました。
 

典子様&真柚子様&明彦様@カップル舞妓、芸妓体験プラン

083101-1.jpg083102-1.jpg083102-2.jpg083102-3.jpg
典子様

手早くとても親切にしていただき、写真もたくさんとれて良かったです。又、機会があればお願いしたいです。

真柚子様

とても親切で写真が撮りやすかったです。好みの着物も着れて楽しかったです。

明彦様

あまり着物を着る機会が無いのですが新鮮で楽しかったです。

乙恵様@芸妓体験プラン

082506-1.jpg082506-2.jpg082506-3.jpg
ていねいにしていただいて たのしかったです。

ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11