芸妓体験

S様@芸妓体験プラン

DSCF5917-1.jpgDSCF5924-1.jpgDSCF5929-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またくるかもしれません(笑)

清美様&千代様&優子様@舞妓芸妓体験プラン

033102-1.jpg033102-2.jpg033102-3.jpg033103-1.jpg033103-2.jpg033103-3.jpg033104-1.jpg033104-2.jpg033104-3.jpg0331234-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しかった。

今度は舞妓さんやってみたいです。

店の方も親切でよかったです。

楽しかったです。

次は、芸妓さんやってみたい。

愛子様&知津子様@舞妓芸妓体験プラン

032802-1.jpg032802-2.jpg032803-1.jpg032803-2.jpg032803-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛子様

不安がいっぱいでどうなるのか?でしたが、

出来上がり舞妓さんの気持ちにちょっぴりなれた感じです、

写真も充分満足出来ましたので、皆さんにPRしたいです。

知津子様

どうなるかと思いましたが、

思ったより、うふふ・・・

きれいにして頂いてありがとう。

唯様&あゆみ様&奈々様@舞妓芸妓体験プラン

032711-1.jpg032711-2.jpg032711-3.jpg032711-4.jpg032711-5.jpg032711-6.jpg032711-7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとしたかったので、念願の・・・sign03でしたshineまた機会があればしてみたいなーって思いますhappy01着物を着て散策もしてみたいので、また来たいと思います。

普段着れない着物、そして、舞妓さんの格好ができ楽しかったですsign01デジカメでも沢山撮ることができ大満足です。ありがとうございました。

C様&S様&T様&A様&K様&S様@舞妓・芸妓体験プラン

0209112.jpg020912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0209212.jpg020922.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  020931.jpg020932.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

 

020941.jpg020942.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

020951.jpg020952.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   0209612.jpg020962.jpg0209集合.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C様

一生に一度、体験してみたいと思いつつ、いい機会ができ、本当に楽しいひとときでした。

メイクの先生方達とも、とても親切にていねいにしていただき、楽しく過ごせてありがとうございました。

またぜひとも・・・

 

S様

舞妓さん姿にまさかsign03

友人と皆で着せて頂いて、よい思い出になりました。

大変楽しかったです。

出来上がった写真は、だれにでもみせることはできませんがsign02

また、芸妓に挑戦します。

 

T様

舞妓さん芸妓さん、二通り、時を変えて、着ることが出来ました。

友人6人、57~65才楽しませて下さり、本当に有難うございました。

京の思い出に今夜夢を見るかもsign03

スタッフの皆さまに感謝です。

 

A様

はじかきと思いや、とても良い思い出になりました。

楽し思い出、次回芸妓になります。

宜しくお願いします。

 

K様

くせになりそうな気分で、楽しい時間でした。

もう少し若い時のほっそりした時に来店したかったと思います。

着付けがとてもここちよかったです。

ありがとうございました。

 

S様

大変思い出深い体験になりました。

ありがとうございました。

手早さに・・・さすがですね。

ありがとうございました。

友梨香様@芸妓体験プラン

012731.jpg0127332.jpg012733.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 貴重な体験ができて、とてもよかったです。

どうもありがとうございました。

接客もとても良かったです。感謝しております。

永子様@芸妓体験プラン

012721.jpg012722.jpg012723.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で貴重な体験ができました。

ありがとうございました。

仁美様&秀代様&すみ代様@舞妓芸妓プラン

011821.jpg011822.jpg

011823.jpg011825.jpg

011826.jpg011827.jpg011828.jpg

 

仁美様

楽しい時間をありがとうございました。

秀代様

初めての芸妓の体験、とっても楽しい時間でした。

すみ代様

短い時間に楽しい思い出が写真になって残りました。ありがとうございました。 

初栄様@舞妓芸妓Wプラン

0108131.jpg0108132.jpg0108133.jpg0108134.jpg0108135.jpg0108136.jpg

 

 

初めての体験、時間があっと過ぎてしまいました。

楽しかったです。

みち子様@舞妓芸妓Wプラン

0108121.jpg0108122.jpg0108123.jpg0108124.jpg0108125.jpg0108126.jpg

 

 

新年早々、とても楽しい体験ができました。スタッフの方々の手際の良さにびっくりと、ありがとうです。

とっても、goodでしたので、また、知人を連れて参りたいと思います。

啓子様@舞妓芸妓Wプラン

0108113.jpg0108112.jpg0108111.jpg0108114.jpg0108115.jpg0108116.jpg

初めての経験なので、あたふたと終わりました。

着物の柄が、もう少し豊富にあれば、選ぶ事ができたのにと思いました。楽しかったです。

久美子様@舞妓&芸妓Wプラン

010871.jpg010872.jpg010874.jpg010873.jpg010875.jpg010876.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

 

着物に悩みましたが、すぐにアドバイスを下さったおかげで、よいお着物を選ぶことができました。

スムーズで楽にしていただいたので、すごく楽しかったです。

 

      

千冬様@舞妓芸妓Wプラン

0108101.jpg0108102.jpg0108103.jpg0108104.jpg0108105.jpg0108106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な経験をさせていただきました。楽しかったです。ありがとうございました。

好子様@舞妓芸妓Wプラン

010881.jpg010882.jpg010883.jpg010884.jpg010885.jpg010886.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            楽しく変身を経験をさせていただきました。ありがとうございます。

佳代子様&絵梨子様@舞妓芸妓体験プラン

123008-1.jpg123008-2.jpg123008-3.jpg

123008-4.jpg123008-5.jpg

佳代子様

一度やってみたかったので体験できて楽しかったです。

娘との良い思い出になりました。

絵梨子様

初めて舞妓さんをやったので楽しかったですsign01

舞妓さんはもうできない年齢にこれからなるのでいい経験になりました。

ありがとうございました。

恵様@芸妓体験プラン

122904-1.jpgのサムネール画像

普段出来ない恰好が出来たので、すごく良かったです。

ありがとうございました。

真知子様&香里様@舞妓芸妓体験プラン

120504-1.jpg120504-2.jpg120504-3.jpg

120504-4.jpg120504-5.jpg

真知子様

思いきってチャレンジしてよかったです。

とても楽しい体験で娘とのいい思い出になりました。

スナップをたくさんとっていただいて嬉しかったです。

香里様

楽しかったです。また、やりたいです。

道代様&弘美様&典子様&凛様@舞妓芸妓体験プラン

1203-5678-1.jpg

道代様

スタッフの皆さんが親切で良かったです。自分のデジカメでもとれた事も良かったです。

弘美様

とっても気持ちよくメイクも着付けもしていただいて楽しい思い出になりました。

ありがとうございました。また娘と来たいです。

典子様

はじめての舞妓姿になれて記念になってよかったです。

凛様

楽しかったデス。皆さんとても親切でした。

加代子様@芸妓体験プラン

120107-1.jpg120107-2.jpg120107-3.jpg

上手に着付け、お化粧して頂いてありがとうございました。

貴子様@芸妓体験プラン

120104-1.jpg120104-2.jpg120104-3.jpg

この年になってこのような事に挑戦してみてたいへんよい思い出ができました。

スタッフの方々もとてもよい方ばかりでsign01

ありがとうsign01

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11