舞妓体験

恵子様@舞妓プラン

06228.jpg

 

楽しい時間が持てました。ありがとうございました。

和希様&奨様@修学旅行生プラン

06191.jpg06193.jpg06192.jpg

 

06194.jpg

和希様

思っていた以上に楽しかったです。また機会があったらやりたいです。

最高の思い出になりました。

奨様

思った以上に楽しく貴重な体験ができたのでよかったです。

また、機会があったら来てみたいと思います。

群馬県太田市立森田中学校)

智子様@舞妓プラン

061851.jpg061852.jpg061853.jpg

 

初めての体験で、とてもうれしかったです。一生の思い出です。

久子様@舞妓プラン

0616131.jpg0616132.jpg0616123.jpg

 

初めての体験ですごく楽しかったです。口が動かしにくかったですcoldsweats01

ありがとうございまいした。

加奈様@舞妓プラン

0616121.jpg0616122.jpg0616123.jpg

 

とても早く着付けていただいて、ありがとうございました。

楽でした。

紬様@舞妓プラン

061621.jpg061622.jpg061623.jpg

 

白くなる時がとても、こそばかったです。

写真がじょうずにとれたのが、うれしかったです。

まき様@舞妓プラン

061631.jpg061632.jpg061633.jpg

 

めったにできない体験ができてよかったです。

別人みたいになって、びっくりしました。

M様@舞妓プラン

061421.jpg

良い思い出になりました。楽しかったです。

M様@舞妓プラン

061411.jpg

 

初めての体験でとても楽しかったです。

お店の方にも親切にしていだだきました。

ありがとうございまいた。

裕子様@舞妓プラン

060951.jpg060952.jpg060953.jpg

 

結婚21周年記念で、お嫁さん以来の着物を着せていただき、とてもよい記念になりました。この次はぜひ30周年記念に芸妓さんでチャレンジしたいと思います。

秋様&真由様@舞妓プラン

060541.jpg060542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060543.jpg

060544.jpg060545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋様

たのしかったし、おもしろかった。

理紗子様@舞妓プラン

05272.jpg

 

初めての経験で楽しかったです。散策プランもやってみたかった。

写真も思い出になった。ありがとうございました。

明里様&大樹様@カップル舞妓プラン

053041.jpg053042.jpg053043.jpg

 

明里様

舞妓さんになれて本当に楽しかったです。

普段と違う格好が出来て新鮮でした。

 

大樹様

気持ちが引き締まり、すごくいい経験が出来ました。

千春様@舞妓プラン

05302.jpg

 

以前より舞妓体験をしてみたかったので、念願が叶い嬉しいです。

普段とは違う自分が見れて楽しかったです。

真菜美様@舞妓プラン

05271.jpg

 

京都らしい体験ができてよかったです。

ありがとうございました。

理恵様@舞妓プラン

052661.jpg052662.jpg052673.jpg

 

初めての体験でわくわく、どきどきでしたが、スタッフの方々にキレイに仕上げて頂き、ありがとうございました。

沙紀様@舞妓プラン

052671.jpg052672.jpg052673.jpg

 

とても良い体験ができました。

きれいにして頂き、ありがとうございました。

華奈様@舞妓プラン

052681.jpg052682.jpg052673.jpg

 

三人で一緒に写真をとれたのが、よかったです。

すべて、用意していただけたのが、参加しやすくよかったです。

立地もよく、来れてよかったです。

トシ様@舞妓プラン

0526131.jpg0526132.jpg

 

着物を着る機会がなかったので、久しぶりにはなやかな気分になれて良かったです。

良い思いでになりました。

 

一美様&昌利様@カップル舞妓プラン

052591.jpg052592.jpg052593.jpg

 

一美様

妊娠中にもかかわらず、着付けetcして下さり、ありがとうございました。

おかげでとても良い思い出を作ることができました。ありがとうございました。

昌利様

とても良い思い出になりました。

お世話になりました。

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18