舞妓体験

かおり様@舞妓プラン

072153.jpg072122.jpg072151.jpg

 

とても親切にお世話いただきました。スタッフの方、皆さんがフレンドリーで話しやすかったです。着物のチョイスもたくさんあって、好みの物を選べました。

絵理奈様@舞妓プラン

071591.jpg071592.jpg071593.jpg

 

初めてだったので、とてもいい経験になりました。

ありがとうございます。

慶子様&貴士様@カップル舞妓プラン

071232.jpg071233.jpg071231.jpg

 

慶子様

キレイにしてくださって、ありがとうございましたsign03

すっごく嬉しくて、良い思いでになりましたshine

 

貴士様

自分達のカメラで写真が撮れるサービスが嬉しかったです。

ありがとうございました。

莉佐様@舞妓プラン

070812.jpg070813.jpg070811.jpg

 

真実様@舞妓プラン

070742.jpg070743.jpg070741.jpg

 

スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださって、気持ちよく撮影することができました。

京都にまた来たときは、お世話になりたいと思います。ありがとうございました。

あおい様@舞妓プラン

070622.jpg070621.jpg070641.jpg

 

すごく貴重な体験ができて楽しかったです。

スタッフの方たちがとても優しくて、リラックスしてできました!

本当にありがとうございました。

さき様@舞妓プラン

070642.jpg070643.jpg070641.jpg

 

貴重な体験ができました。スタッフの方もとても優しかったです。

ありがとうございました。

あゆみ様@舞妓プラン

070632.jpg070631.jpg070641.jpg

 

初めてで、すばらしい体験でした。友達にもおススメしたいです。

ありがとうございました。

恵子様@舞妓プラン

070121.jpg070122.jpg070123.jpg

 

すごくかわいく写真が撮れていたのでうれしかったです。

美保子様@舞妓プラン

070112.jpg070113.jpg070111.jpg

 

写真がとてもきれいに写っていて良かったです。

着物もとてもきれいでした。

里紗様@舞妓プラン

063081.jpg

楽しかったですheart01

ありがとうございました。

のどか様@舞妓プラン

063071.jpg

 

初めての舞妓体験、すごく楽しかったです。

メイクから着付け、撮影まで丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

恵様@舞妓プラン

063021.jpg063022.jpg063023.jpg

 

普段出来ない格好とメイクをして楽しかったsign03

頭が結構重くて大変だったけどbleah20才最後の思い出が出来て良かったです。

礼果様@舞妓プラン

063012.jpg063011.jpg063023.jpg

 

今日は本当にありがとうございました。

京都に来て、舞妓さんの格好をすることができ、すごく満足ですhappy01

また、京都に遊びに来たとき、ぜひ、ここに寄れたらなと思います。

ひとみ様@舞妓プラン

062583.jpg062582.jpg062581.jpg

 

スムーズに着付けとメイクもしてもらえて、また、とても美しく撮ってもらえて良かったです。

美沙希様@舞妓プラン

062353.jpg

062351.jpg

 

晴世様@舞妓プラン

062361.jpg062362.jpg062363.jpg

 

あまりできない体験ができて、すごく楽しかった。

着物も自分で選べて、気に入った写真がとれて良かった。

スタッフの人も親切でリラックスしてやることができました。

ありがとうございます。

がい様@舞妓プラン

06227.jpg

 

日本の文化を楽しめました。

本当にありがとうごじあいました。

お疲れ様でした。

ヨクケン様@舞妓プラン

06226.jpg

 

いつも、舞妓のこと憧れます。本当にキレイです。

スタッフさんも親切で、ゆっくり」説明してくれてありがとうございました。

本当に楽しかったです。写真もきれいです。

ありがとうございました。・

恵美子様@舞妓プラン

06229.jpg

 

スタッフの方がとても手際良く、やさしくて良かったです。

楽しく体験させて頂きました。

ありがとうございました。又、来店したいです。

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17