舞妓体験

聖菜様@舞妓プラン

31822.jpg31821.jpg31823.jpg

 

とても良い経験をさせてもらえて、本当に楽しかったです。

一緒に来てくれたおばあちゃんもとても喜んでくれたので、良かった!

ありがとうございました。

夕子様@舞妓プラン

DSCF5985-1.jpg

DSCF5994-1.jpgDSCF5999-1.jpgDSCF5975-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良く着つけして頂き嬉しかったです。

白粉の顔が面白かったです。

ありがとうございました。

朝子様@芸妓体験プラン

DSCF5958-1.jpgDSCF5963-1.jpgDSCF5967-1.jpg

DSCF5975-1.jpg

変身願望が叶いまして嬉しいです!

皆様に大変お世話になりました。

陽子様@舞妓プラン

DSCF5941-1.jpgDSCF5945-1.jpgDSCF5922-1.jpg

 

衣装の色で迷いました!

待っている間に写真で選べたら良かったです。

いろいろ試してみたいと思いました。

恵子様@舞妓プラン

DSCF5926-1.jpgDSCF5934-1.jpg  DSCF5922-1.jpg

 

すごく楽しめました。

ありがとうございます。

直美様@舞妓プラン

DSCF5910-1.jpgDSCF5913-1.jpg  DSCF5922-1.jpg

 

とっても楽しかったです。

写真の出来もキレイにして頂いてありがとうございました!

聡子様@舞妓プラン

0222-3.jpg

 

本当にありがとうございました。

カツラが入らないという事態にもかかわらず、本当に良くしていただきました。

ありがとうございましたheart01

沙和子様@舞妓プラン

0222-2.jpg

 

とても丁寧でした。

京都のいい思い出になると思いますhappy02heart04

素敵な写真、ありがとうございます。

公香様@舞妓プラン

0220-1.jpg

 

別人に変身したみたいでびっくりしましたsign01

とても良い経験ができました。

ありがとうございましたhappy01

典子様@舞妓プラン

021820.jpg

 

手早く仕上げていただき良かったです。

願わくば、半カツラが良いですね。

お値段がちょっぴり他店よりお高かったですが、満足ですheart04

紋佳様@舞妓プラン

011943.jpg011942.jpg011941.jpg

 

大変だったけど楽しかったです。ありがとうございました。

丁寧に着付けして頂いてありがうございます。

親の方もいい思い出になりました。

里奈様&大樹様@カップル舞妓プラン

010622.jpg010623.jpg010621.jpg

 

里奈様

次は男女逆で撮りたいです。

舞妓さんは大変だと思いました。

 

大樹様

楽しい体験が出来て良かったです。

 

結理香様@子供舞妓プラン

123072.jpg

123071.jpg123073.jpg

 

123082.jpg

悠刀様&雄哉様@カップル舞妓プラン

123084.jpg123083.jpg123081.jpg

 

123082.jpg

 

悠刀様

何もかもが始めての体験でしたが、本当に思い切って良かったです。出来上がりも満足でした。ありがとうございました。

 

雄哉様

大変貴重な体験ができました。ありがとうございました。

真里枝様&翔吾様@カップル舞妓プラン

122992.jpg122991.jpg122993.jpg

 

 

真里枝様

念願の舞妓さんはうれしかったですsign03

 

翔吾様

袴を20年ぶりにきて、新鮮に感じてよかったです。

麻衣子様@舞妓プラン

121711.jpg1217712.jpg121722.jpg

 

思った以上に着物が苦しかったです。

着物をきること自体も20歳以来だったので、とても嬉しかったです。

旅行でのすてきな思い出になりました。

ありがとうございました。

結花子様@舞妓プラン

121723.jpg12172.jpg121722.jpg

 

かわいい着物がいっぱいあって悩みました。

苦しかったけれど19歳にいい思い出になりました。

ありがとうございます。

雪穎様@舞妓プラン

120872.jpg12081.jpg120873.jpg

 

舞妓の体験は楽しかったです。

とても京都の文化を感じました。顔が白くなって太く見えますけど・・・・・

おおきに!また!!

京京様

120881.jpg120882.jpg120873.jpg

 

初体験は楽しかったです。

ありがとうございます。おおきに!

咲様@子供舞妓プラン

1207112.jpg1207111.jpg1207113.jpg

 

楽しかった。

緊張しました。

ママと一緒に写真を撮れて嬉しかったです。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12