舞妓体験

楓様@舞妓プラン

04142-1.jpg

 

舞妓さんの大変さと楽しさがわかって、良い体験でした。

写真もたくさん撮れて良かったです。

晴子様@舞妓プラン

04141-1.jpg

 

初めての舞妓体験でしたが、大満足です!!

日本の伝統文化を体験して、改めて日本人で良かったと思いました。

ありがとうございました。

和杏様@子供舞妓プラン

04134-1.jpg04134-2.jpg04134-3.jpg

 

メイクなど久しぶりにできてうれしかったし、「すごい!」など言われてとてもうれしかったです。

莉琴様@子供舞妓プラン

04123-1.jpg04123-2.jpg04123-3.jpg

 

舞妓さんの真似ができて、とても嬉しかったです。

久し振りにやったからたのしかった!

愛様@子供舞妓プラン

04133-1.jpg04133-2.jpg

 

今日はかわいくなれてうれしかったです。

枝津子様@舞妓プラン

04103-1.jpg04103-2.jpg04103-3.jpg

 

京都に来たら舞妓体験したかったので満足しています。

意外と着物と帯が重く、舞妓さんって大変だなと思いました。

写真を友達に見せて紹介しま?す!

李様@舞妓プラン

04071-1.jpg04071-2.jpg04071-3.jpg

 

スタッフの方がすごく優しくて、いい体験でした。

舞妓さんって結構大変なんですね、と思いました。

美千代様@舞妓&芸妓Wプラン

04052-1.jpg04052-2.jpg04052-5.jpg

 

04052-3.jpg04052-4.jpg04052-6.jpg

 

とてもよかったです。

スタッフの方が親切で優しくて良かったです。

また3回目も着たいです。本当にありがとうございます。

幸子様@舞妓&芸妓Wプラン

04051-1.jpg04051-2.jpg

 

04051-4.jpg04051-3.jpg

 

今回で2回目の変身です。

また、違うお着物を着れてよかったです。メイクも綺麗にしていただきました。

3回目もよろしくお願いします。

裕子様&雅彦様@カップル舞妓プラン

04023-1.jpg04023-2.jpg04023-3.jpg

 

裕子様

念願だった舞妓体験、感動しました。

一人一人丁寧に対応して頂きました。

次は子供も一緒にしたいと思います。

 

雅彦様

貴重な体験をさせて頂きました。

嫁の誕生日記念として非常に思い出深い一日になりました。

ありがとうございます。

実佑様@子供舞妓プラン

04022-1.jpg04022-2.jpg

 

とても良かった。

また今度、京都にきたらここに来て舞妓体験をしたいです。

璃々衣様@子供舞妓プラン

04021-1.jpg04021-2.jpg04022-3.jpg

 

いい体験になりました。

小学校卒業の記念に何かしてあげたい!!と思い、この企画に到りました。

素敵な3枚です。

ありがとうございました。

(お母様よりコメント)

紗季様@子供舞妓プラン

4131.jpg4132.jpg413-1.jpg

 

とてもきれいに、着物を着せてもらえて、うれしかったです。

奈穂様@子供舞妓プラン

413-3.jpg413-2.jpg413-1.jpg

 

おもしろかった!おもしろかった!

楽しかった!楽しかった!

また、やりたい!

麗歌様@子供舞妓プラン

33021.jpg33022.jpg33023.jpg

 

たのしくって、おもしろかったです。

リサ様@舞妓&芸妓Wプラン

3292.jpg3291.jpg3293.jpg

 

3296.jpg3295.jpg3294.jpg

 

昨年と同様に気持よく体験できました。

ポーズのしぐさ等も興味深く大変満足です。

ありがとうございました。・・・・・

来年も又参ります。

A様@舞妓プラン

3283.jpg3282.jpg3281.jpg

 

 

普段着れないものを着たり、全然違う自分が見られたので良かったです。

また、来たいです。

 

百香様@子供舞妓プラン

3273.jpg3271.jpg3272.jpg

 

きれいにできて、まるで自分じゃないみたいです。

またやってみたいです。

朱香様@舞妓プラン

324-11.jpg32413.jpg32412.jpg

 

 

すごく楽しかったです。

本物の舞妓さんはとても、綺麗だなぁと思いました。

圭奈様&洋光様@カップル舞妓プラン

321-12.jpg321-13.jpg321-1.jpg

 

圭奈様

初めての体験でメイクもかつらも、すごく新鮮で楽しかったです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11