舞妓体験

真理子様&潔様@カップル舞妓芸妓プラン

92531.jpg92532.jpg92533.jpg

92534.jpg92535.jpg92536.jpg

真理子様

夫婦の記念になりました。ありがとうございます。

潔様

妻を美しく写していただいてありがとうございます。

麻利亜様@舞妓プラン

92121.jpg92122.jpg92133.jpg

重かった、疲れた、楽しかった。

091412.jpg091411.jpg091413.jpg

楽しかったし、おけしょうもじょうずでした。

とても、やさしかったのではなしかけやすかったです。

T様@舞妓プラン

090422.jpg090421.jpg123.jpg

とても楽しかったです。良い思い出になりました。

T様@舞妓プラン

090432.jpg090431.jpg123.jpg

とても楽しい思いをしましたが、帯が重かったです。

H様@舞妓プラン

090412.jpg090411.jpg123.jpg

楽しい時間を過ごせました。

もう少し若い時に来たかったです。

あい様@子供舞妓プラン

083123.jpg083121.jpg083122.jpg

舞妓さんは、こんなに重い着物をいつも着ていて、大変だなと思いました。

ミラン様@舞妓プラン

083123.jpg083111.jpg083112.jpg

親切にお化粧したり、お着付けしてくれて、ありがとうございました。

美夕紀様@舞妓プラン

082213.jpg082212.jpg082211.jpg

祇園で昨日、本物を見かけたばかりで、わくわくの体験でした。

メイクぬり、白塗りも紅も、どんどん様変わりする自分を見て楽しかったです。

非日常的な感じがよかったー!次は芸妓さんでお願いします。

美潤様@子供舞妓プラン

080812.jpg
080811.jpg080813.jpg


マイコさん、たのしかったです。きんちょうしました。
また、やりたいです。

すず様@舞妓プラン

080413.jpg
080412.jpg080411.jpg


本格的な舞妓さんになれてうれしかったです!
楽しかったです!ありがとうございました。


さくら様&健太郎様@カップル舞妓プラン

073111.jpg
073112.jpg073113.jpg


さくら様
わかりやすい説明で、楽しかったです。
ジェスチャーもあり、外国人にとってもハードルが低くて良かった。

健太郎様
とても、丁寧で楽しく撮影ができた。
次はまた、違うプランを体験したい。

美咲様&圭輔様@カップル舞妓プラン

072913.jpg
072912.jpg072911.jpg


美咲様
貴重な思い出ありがとうございました。

圭輔様
違う一面を見られて良かった。


晏奈様@子供舞妓プラン

072611.jpg
072612.jpg072613.jpg


まいこさんになれて、よかったです。

公美様@舞妓プラン

072231.jpg
072232.jpg072233.jpg


072224.jpg

大変お世話になり、お騒がせしました。
ずっとずっとやりたかった舞妓体験だったので、夢のようでした。本当にありがとうございました。



海様@子供舞妓プラン

072221.jpg
072222.jpg072223.jpg


072224.jpg
2才という年齢で、無理を言い対応くださりありがとうございました。本人もとても喜んで満足しております。
家族写真も最後に撮って頂き、記念となりました。


めぐみ様@舞妓プラン

07219.jpg

本格的に舞妓になれて非常に満足です!
とても親切かつお上手!!たのしかったです。




真希様@舞妓プラン

07218.jpg  おーきに!


明子様@舞妓プラン

07217.jpg 記念になりました。




美樹様@舞妓プラン

072141.jpg
072142.jpg072143.jpg


満足。OKです。よかったです。
ありがとうございました。





1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11