舞妓体験

広美様@舞・芸妓プラン

9321.jpg3922.jpg9323.jpg

 

9324.jpg3925.jpg9326.jpg

 

よい経験になりました。楽しかったです。

明美様@舞妓プラン

9252.jpg9251.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度の経験をさせていただきました。  ふぅdash

理彩様@舞妓プラン

922.jpg

 

初めての経験で、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

小夏様@舞妓プラン

923.jpg

 

スタッフの方がとても親切で、楽しく体験することができました。

出来上がった写真も、カワイク?撮れていて大満足です。

ありがとうございました。

美優様@子供舞妓プラン

0828121.jpg0828123.jpg0828122.jpg

 

美花様@子供舞妓プラン

0828133.jpg0828132.jpg0828131.jpg

 

顔が真っ白になったので、びっくりしました。

きれいに撮れたのでよかったです。

ちず子様@芸妓プラン

082892.jpg082891.jpg

082893.jpg

082853.jpg

 

自分でないくらいです。とても楽しかったです。

鈴子様@芸妓プラン

082881.jpg082882.jpg082893.jpg

 

082853.jpg

 

思ったよりきれいに出来上がり、孫に土産ができました。

美智子様@芸妓プラン

082871.jpg082872.jpg082893.jpg

 

082853.jpg

 

一生に一度の経験、とても楽しかったです。それなりの芸妓になりありがとうございました。

初美様@舞妓プラン

082851.jpg082852.jpg082853.jpg

 

082893.jpg

 

楽しみにしていた舞妓さん、とてもきれいに仕上げていただき、とてもうれしかったです。

峰子様@舞妓プラン

082841.jpg082842.jpg082853.jpg

 

082893.jpg

 

100%の変身で死ぬ迄のいい思い出になった。

 

敏子様@舞妓プラン

082832.jpg082831.jpg082853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

082893.jpg

 

初めての体験、とても楽しい時を過ごすことが出来ました。

一生の思い出が出来て良かったです。

豊子様@舞妓プラン

082822.jpg082821.jpg082853.jpg

 

082893.jpg

 

今日は良い経験をさせてもらい良かったです。

郁子様@舞妓プラン

082812.jpg082811.jpg082853.jpg

 

082893.jpg

 

大変よい経験をさせて頂き、ありがとうございました。

年がいもなく良い思いでができました。

もう少し、ゆっくり衣装選びができたら良かったかなと思いました。

陽子様&ドンブロフスキ様@カップル舞妓プラン

082743.jpg082742.jpg082741.jpg

 

陽子様

浴衣や袴は着たことがありましたが、舞妓は初体験だったので、とても楽しかったです。

自由撮影の時間も頂けて嬉しかったです。

ドンブロフスキ様

京都のような美しいところで、着物をきたことは、一生忘れない経験です。

ありがとうございます。

彩乃様@子供舞妓プラン

082521.jpg082523.jpg082522.jpg

 

まいこさんに、ならせてもらって、ありがとう。

たのしかったですheart01diamond

早也香様&翔太様@カップル舞妓プラン

08232.jpg08233.jpg08231.jpg

 

 

早也香様

凄い楽しくお話をしながら着付けやメイクをしてもらい、写真も、とっっっても思い出に残せてうれしいですsign03

ありがとうございました。

 

翔太様

なんだかんだ渋っていたけど、凄い楽しかったです。

ありがとうございました。

聖様&拓矢様@カップル舞妓プラン

082163.jpg082161.jpg082162.jpg

 

 

聖様

舞妓さんの稽古が大変なんだなぁと思いました。

拓矢様

貴重な体験ができてよかったです。

賢大様@舞妓プラン

0814101.jpg0814102.jpg0814103.jpg

 

着付けの時間も楽しく会話をしながらだったので、良い時間を過ごせました。

幸様@舞妓プラン

081492.jpg08149.jpg0814103.jpg

 

スタッフの皆さんの対応がとてもよく、親切で安心しました。

良い思いでの写真が出来て良かったです。

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15