舞妓体験

シュウ様@舞妓プラン

0429101.jpg0429102.jpg0429103.jpg

 

楽しかった!きれいな写真が撮れてうれしかったです。

謝謝(ありがとう)!

スン様@舞妓プラン

0429111.jpg0429112.jpg0429113.jpg

 

楽しかったです。きれいな写真をありがとうございました。

ひろえ様@舞妓プラン

04282.jpg0428151.jpg

 

すごく楽しく、よい記念になった。

また、来店したいと思う。

まさみ様@舞妓プラン

0429161.jpg

 

とても楽しく、すてきな体験をすることができました。

一生の思い出にします。

知佳様@舞妓プラン

0428142.jpg0428143.jpg0428141.jpg

 

初めて舞妓体験をしました。

いつもとは違う自分になれて嬉しかったです。

スタッフのみなさんも、とても親切でした。

楽しかったです。ありがとうございました。

沙和子様@舞妓プラン

042713.jpg

とても貴重な体験ができました。happy01

リン様@舞妓プラン

DSCF6965-1.jpg

 

おもしろかったですhappy01

明日菜様@舞妓体験プラン

041603-03asuna-1.jpg 041603-03asuna-2.jpg 041603-03asuna-3.jpg
普段出来ない体験でおもしろかったですhappy01

千晶様@舞妓プラン

040981.jpg

 

手際良くしていただき、ありがとうございました。

楽しく体験させて頂きました。

由美様@舞妓プラン

040881.jpg040882.jpg040883.jpg

 

京都のいい思い出になりました。

若くないのに、舞妓にしてくださり、きれいな写真を撮っていただけて感謝です。

ありがとうございました。

聖子様@舞妓プラン

040631.jpg040632.jpg040633.jpg

 

最初は京都市内を着物で歩きたかったのですが、あいにくの雨で、急遽予定変更!

舞妓さんの着物が着られて、最高でした。

来年、高校卒業する娘と一緒に又、来たいと思います。今度は私が芸妓姿に・・・と思っています。

愛佑美様@舞妓プラン

04043.jpg04042.jpg04041.jpg

 

とても、記念になりました。

スタッフさんに良くしていただいて、ありがとうごさいました。

舞妓体験、楽しかったです。ありがとうございました。

彩乃様@舞妓プラン

0403103.jpg0403101.jpg0403102.jpg

 

たのしかった。

きてよかった。おけしょうしてくれて、うれしかった。

またきたい!

ももか様@舞妓プラン

040122.jpg040121.jpg040123.jpg

 

着物を多くの種類の中から選択できるのがとてもよかった。

カツラが重かった。

はるか様@舞妓プラン

040112.jpg040111.jpg040123.jpg

 

どきどきheart01したhappy01

幸子様@舞妓プラン

040173.jpg040171.jpg040172.jpg

 

60歳になったら、もう一度します。

楽しかったです。ありがとうございました。

愛様@舞妓プラン

033153.jpg033152.jpg033151.jpg

 

毎年ここで撮っていただいて、大変よい記念になっています。

また、来年もよろしくお願いします。happy01

綾香様@舞妓プラン

0330121.jpg0330122.jpg0330123.jpg

 

0330124.jpg

 

初舞妓さん、たのしかったです。

頭、重かったけど。happy01

裕様@舞妓プラン

0330131.jpg0330132.jpg0330133.jpg

 

0330124.jpg

 

貴重な体験ができてたのしかったです。

彩花様@舞妓プラン

033092.jpg033091.jpg033083.jpg

 

きれいになって、うれしかった。

かわいくしてくれてありがとう。

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20