舞妓体験

百音様@舞妓プラン

1116-2-1.jpg  1116-2-2.jpg  1116-2-3.jpg

きれいなまいこさんには、ふつうはできないけど、ここにきてできるので、これからもきたいと思います。

きもののしゅるいがいっぱいあるので、何回きてもたのしいです。

優様・美咲様・真千加様@舞妓プラン

1114-3-1.jpg

優様

初めて舞妓さんの体験したけど楽しかった!

美咲様

楽しかったです。ありがとうございました。

真千加様

いい体験ができました。思ったよりもすごかった。

清香様@舞妓プラン

1106-1-3.jpg 1106-1-2.jpg 1106-1-1.jpg

とっても楽しくて、忘れられない想い出になりました。

次回、ちがうものでトライしたいと思います。

愛結様@舞妓プラン

1103-1-2.jpg  1103-1-1.jpg  1103-1-3.jpg

子供がとてもたのしみにしていたので、今日は本人もとてもよろこんでいます。

ありがとうございました。

政子様@舞妓プラン

1102-3-1.jpg  1102-3-2.jpg  1102-3-3.jpg  1102-3-4.jpg

メイクした後は自分じゃないみたいでびっくりしました。

写真をとる時はきんちょうしたけど、きれいにとれていたので安心しました。

奈菜様@舞妓プラン

1101-1-1.jpg

初めての舞妓体験をして、とても充実してました。

想像以上の重さで、少しでもいつもと違う世界を体験できて良かったです。

朋子様@舞妓プラン

1101-2-1.jpg

カツラ重かった!!!

化粧も普段のものとはちがい、新鮮でした。

徐陽様@舞妓&芸妓Wプラン

1027-2-5.jpg  1027-2-6.jpg  1027-2-7.jpg  1027-2-8.jpg  1027-2-1.jpg  1027-2-2.jpg  1027-2-3.jpg  1027-2-4.jpg

服が重いです。

舞妓さんは本当にしんどいです!

また今度もよろしく!夢館がだいすきです!

恵子様@舞妓プラン

1025-1-1.jpg  1025-1-3.jpg  1025-1-2.jpg

きれいになれて、良かったです♪

佳織様@舞妓プラン

1023-1-1.jpg

初めての舞妓体験で少し緊張しましたが、スタッフのみなさんが丁寧に優しく教えて下さったのでとても楽しかったです。

マリア様&まさあき様@カップル舞妓プラン

1022-2-1.jpg  1022-2-3.jpg  1022-2-2.jpg

マリア様

おもしろい!

まさあき様

留学に日本のいい経験と記念になりました。

ゆり様@舞妓プラン

101831.jpg

初めての体験でした!出来上がっていくにつれ、自分じゃないようで、とても楽しかったです。

今度は芸妓さんもやってみたいです。

恵子様@舞妓プラン

101612.jpg101611.jpg101623.jpg

見たことのない自分に出会えて楽しかったです。

舞妓さんて大変だなぁ。。。

ありがとうございました。

貴量様@舞妓プラン

101622.jpg101621.jpg101623.jpg

貴重な体験をさせていただきました。

親切丁寧なスタッフの方々にも好感が持てました。

ありがとうございました。

寧々様@子供舞妓プラン

101421.jpg101422.jpg101423.jpg

101411.jpg

奈美香様@舞妓プラン

101412.jpg101413.jpg101414.jpg

101411.jpg

朝霧様@舞妓プラン

101221.jpg101222.jpg101223.jpg

かつらが重く、着物も重く苦しかった。でも、いい体験が出来て良かったです。

りるは様@子供舞妓プラン

101211.jpg101212.jpg101223.jpg

おもしろかった!

まい様@舞妓プラン

100633.jpg100632.jpg100621.jpg

普段できない格好が体験できて、とても楽しかったです。

着てみて舞妓さんってすごいなと思いました。

まりえ様@舞妓プラン

100623.jpg100622.jpg100621.jpg

初めて舞妓姿になり、とても楽しかったです。きれいに撮っていただいき、ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11