2013年1月

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r391-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R391.html

この度はお世話になりましたhappy01たいへんいい式になりましたshine

きれいな娘を見ることができましたheart04

本当にありがとうございましたconfidentshine

E様@宅配プラン 振袖レンタル

ありがとうございましたhappy01お陰様でいい式になりましたshine

娘も喜んでいましたsign01

※キレイなレンタル品にびっくりしましたhappy02heart04

H様@宅配プラン 振袖レンタル

ありがとうございましたhappy01

良い記念日となりましたsign01

N様@宅配プラン 振袖レンタル

ありがとうございましたsign01

父も母も祖母もにこにこhappy01の成人式になりましたheart04

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r198-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R198.html

今日無事成人の日を迎えることが出来ましたhappy01shine

安くお借りする事が出来、とても感謝していますconfidentheart04

来年、成人を迎える方の親御さんにも勧めてしました(笑)notes

本当にありがとうございましたnote

T様@宅配プラン 振袖レンタル

事情があって晴れ着は着ずに・・・と思っていましたのが変更になり、ぎりぎりの申し込みになってしまいました。

夢館様からお借りできたお陰で、一生に一度の成人式でお振袖を着る事ができ、よい思い出が作れましたshine

心から感謝いたしておりますconfidentshine

また機会がありましたら是非よろしくお願いしますheart04

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r780-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R780.html

無事に成人の日に着物を着て皆と楽しく過ごす事ができましたhappy01

色々な心配から”自分で探す”と言ってくれたもののなかなか行動が進まずで

暮れを迎えて、私のストレスが最高になり(笑)ネットで探し夢館を見つけたというより出会えましたflair

しかも年内に着物まで届けて下さりホッcoldsweats01dashとしてお正月を迎え、成人式もホッhappy01として楽しい一日を無事に終えることができましたheart04

本当に出会いに感謝しますconfidentshine

K様@宅配プラン 振袖レンタル

この度は振袖をお貸しくださり、まことにありがとうございましたshine

お陰様で、親孝行・祖母孝行をすることができました。

本当にありがとうございましたsign01

N様@宅配プラン 振袖レンタル

r412-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R412.html

すてきなお着物を貸していただきありがとうございましたheart04

お陰様で楽しい成人式となりましたhappy01

A様@宅配プラン 振袖レンタル

無事成人式を迎える事が出来ましたheart04

ありがとうございましたsign01

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r690-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R690.html

 

とても思い出に残る成人式になりました

scissorsshine 振袖もいろいろな方からお褒めの言葉をいただき、私もとても満足していますhappy02 また機会があれば、利用させていただきますheart04 ありがとうございましたsign01

E様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y002-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/mens_hakama/item_montsuki/Y002-Y180.html

 

来年、成人式を迎えるお子さんがいらっしゃる友人に御社をご紹介させて頂きました

happy01heart04 ご無理をお聞き頂きまして本当にありがとうございましたconfidentshine 息子も忘れられない成人式を迎える事が出来ましたscissors

R様@宅配プラン 振袖レンタル

r427-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R427.html

着物は後姿まではわかりませんでしたが、柄も色もとても素敵で本人も家族も周りの人達からも大好評で申しぶんなく素晴らしい成人式の一ページとなりましたhappy01shine

帯や帯締めに至るまで小物もとても可愛らしく襟元も何やら光っているようで自然と目がいってしまうほどですheart04

夢館さんの品物はどれもセンスがよく機会があったら又利用したいと、娘が申しておりましたwink

本当にありがとうございましたshine

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r531-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R531.html

 

snowに見舞われ大変な成人式でしたがsweat01 いい思い出になるのではないでしょうかhappy01 大変素敵な着物をお貸しいただきありがとうございましたheart04 赤の色もなんとも言えない素敵な色合いと 素敵な柄で家族みんなが気に入った着物でしたlovely また機会がありましたらぜひ利用させていただきますnotes

D様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y006-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/mens_hakama/item_montsuki/Y006-Y180.html

アメリカから1年間来日している大学生の彼には、

袴も成人式も雪も初めてで日本人みたいsign01と本当に喜んでいましたhappy01

 

182センチの長身に赤の羽織、袴姿ははとても凛々しかったです

shine 何にも代えがたい思い出になりましたconfidentheart04 素敵な袴をありがとうございましたsign01

1  2  3  4  5  6  7  8

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集