2013年1月

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r828-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R828.html

 

無事成人式を迎える事が出来ました

happy01ありがとうございましたconfidentshine インターネットなどから大丈夫だろうかsweat01と心配でしたが 着付けヘアセットが終えた時、娘といいじゃない?heart04 美容室の方からも可愛いlovelyと言ってくださり、なんか逆に目立ったようですhappy02heart04 また、下の娘が二年後成人式をします。その時にはまたよろしくお願いしますhappy01 今回は迅速丁寧な対応ありがとうございましたsign01

 

H様@宅配プラン 振袖レンタル

r645-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R645.html

 

着物すごくきれい

shineで対応も迅速airplaneで丁寧confidentで 夢館さんでレンタルしてほんとによかったですsign03 すごくいい成人式になりました(^O^) また何かあるときは必ず利用させていただきますheart04 ほんとにありがとうございました(^O^)

M様@宅配プラン 振袖レンタル

大変ステキな着物を安く貸して頂きありがとうございましたsign01

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r336-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R336.html

 

先日無事に式が終わりました。
驚きの値段で内容も満足出来るもので大変嬉しかったです

sign01 そしてとても気に入りました(*´∇`*)heart04 また機会があれば是非利用させて頂きたいと思いますshine ありがとうございましたnotes

M様@宅配プラン 振袖レンタル

すべてが揃っていて大変助かりましたhappy01

ありがとうございましたsign01

素敵な一日になりましたshine

M様@宅配プラン 振袖レンタル

ありがとうございましたheart01

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r215-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R215.html

 

無事、成人式を終えることが出来ました

happy01 振袖と帯、小物の合わせも予想していた以上に好みでしたlovelyheart04 ありがとうございましたsign01

M様@宅配プラン 振袖レンタル

素敵な成人式を迎えることができましたhappy01

ありがとうございましたsign01

N様@宅配プラン 振袖レンタル

おかげ様で無事成人式をむかえられましたshine

小物もきれいで、ぞうりバッグもすてきでしたheart04

ありがとうございましたsign01

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

成人式に振袖をレンタルさせて頂きましたnotes

美容院の方や、親戚にも褒めて貰え娘も喜んでおりましたhappy01

ありがとうございましたheart04

次女の成人式にもぜひレンタルさせて頂きたいと思っておりますsign01

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

素敵な振袖をありがとうございましたheart04

お陰様で娘も喜び無事に成人式を終えることが出来ましたhappy01

R様@宅配プラン 紋付袴レンタル

着物ありがとうございましたsign01

皆にとてもいい色の着物やねーhappy01shineとほめて頂き

おかげさまでいい成人式が過ごせましたnotes

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

r404-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R404.html

 

 

成人式の着物レンタルありがとうございました

happy01notes 必要なものがすべて揃っており、大変助かりましたscissors また機会がありましたら利用させていただきますheart04

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r409-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R409.html

 

振袖こんな間際でレンタルできると思ってなかったので
とてもとても助かりました

sign03 それに、価格にも大満足ですhappy02heart04 一生に一度の成人式に着る振袖を着たのが夢館さんので良かったですhappy01 いい成人式を迎えられたのも夢館さんのお陰ですshine 来年は妹が振袖着るので、絶対夢館さんにしようと思うので宜しくお願いしますheart04 本当にありがとうございました(^^)/

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r735-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R735.html

 

ありがとうございました

happy01shine 急きょお借りしましたが、娘も気に入り みんなからも良く似合っているとほめられましたheart04

1  2  3  4  5  6  7  8

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集