2013年1月

N様@宅配プラン 振袖レンタル

r184-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R184.html

 

 

無事成人式済みました

happy01 着物を美容室に届けるのにも間に合い 着付け一式入っているのでとても助かりましたheart04 特に柄襟・帯・帯締めの組み合わせと、バッグ・履物が可愛かったのに感激lovely ネットで見るより実際に届いた方が綺麗な深い紺色だったのでとてもうれしかったですhappy02 この値段でこのサービスは無いと思いますscissors 来年は次女 数年先は末っ子の娘の時にも利用させて頂きますnote ありがとうございましたsign01

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

r063-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R063.html

この度は大変お世話になりましたconfidentshine

大輪の菊があざやかで娘も大変満足していましたheart01

ありがとうございましたsign01

F様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y003-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/mens_hakama/item_montsuki/Y003-Y175.html

どうもありがとうございましたconfident

自分自身で着付をして息子を成人式に出す夢がかなえられましたhappy01

本当にありがとございましたshine

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r396-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R396.html

 

今後も機会があれば結納等で利用させていただきたく思っております。
よろしくお願い致します。

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r097-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R097.html

 


ありがとうございます。

会社の新年互礼会で急に必要だったので本当に助かりました

scissors しかもお手頃で本当によかったですshine 色々種類があって選ぶのが楽しかったですlovely また利用の機会があったらよろしくお願いしますconfidentshine

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r372-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R372.html

 

大変お世話になりました

happy01 お着物はイメージどおりで、サイズも全く問題ありませんでしたscissorsshine 用意するものはタオルのみというところが本当に助かりましたheart04 インターネットのレンタルは初めての試みでしたが、 迅速・親切なご対応に感謝しておりますconfident また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致しますhappy01 ありがとうございましたsign01

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

初めてネットでshine振袖レンタルshineをしたので色々と不安でしたが、

とても対応が素晴らしかったです!!!!!

また今後振袖など借りる機会があれば、こちらを利用させて頂こうかと思いますlovely

☆様@振袖レンタル 宅配プラン

画像を見て、想像していたよりも綺麗な色合いの振袖で、

大変満足しましたhappy01

周りからもとても好評でした。

N様@宅配プラン 振袖レンタル

r486-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R486.html

御世話になりましたhappy01

華やいだ和装で大発表会の場に臨めましたshine

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げますnotes

もんろー1992様@宅配プラン

スタッフの方の対応がとても良かったです!!!!

着物も安いのにしっかりしていました。

素敵なshine成人式shineができて大満足でした

また、何かある時は利用させていただこうと思いますsign03sign03

みーにゃんもこ 様@振袖レンタル 宅配プラン

年末ギリギリsweat01のお願いに関わらず対応していただき

ありがとうございました!!!!

 

機会があればまた利用させて頂きますheart04

K様@宅配プラン 振袖レンタル

r433-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R433.html

 

着物をはじめすべてにおいて大満足でした

sign03 来年も是非利用させて頂きたいと思っておりますlovely 本当にありがとうござぃました(^-^)

A様@宅配プラン 振袖レンタル

r245-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R245.html

今回、本当にありがとうございましたnotes

感謝しておりますconfidentshine

またこれからもよろしくお願い致しますheart04

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h106-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou/H106.html

ありがとうございましたheart04

今年の初詣に使用させて頂きましたfuji

 

きれいな桜色で着てみてとても気に入りましたlovely

またお着物を着る機会がありましたら、お世話になりますsign01

A様@宅配プラン 訪問着レンタル

h253-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/formal/item_hou/H253.html

御世話になりましたshine

また何かありましたら、利用させて頂きたいと思いますhappy01

よろしくお願いいたしますconfidentshine

1  2  3  4  5  6  7  8

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集