2013年1月

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

素敵なお着物をありがとうございましたhappy01shine

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r028-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R028.html

 

 

この度は大変丁寧に対応して頂きましてありがとうございました

heart04 低料金で振袖一式お借りできたおかげで人生の節目の式に華やかな装いで出席する事が出来ました。 娘共々良い記念になったと感謝しておりますconfidentshine またの機会、是非また利用させて頂きたいと思いますhappy02

Y様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y006-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/mens_hakama/item_montsuki/Y006-Y180.html

 

またよろしくお願いします(^-^)v

M様@宅配プラン 振袖レンタル

この度はお世話になりましてありがとうございましたconfidentheart04

おかげ様で個性的でステキな晴れ姿になりましたhappy01

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r055-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R055.html

 

素敵な着物を成人式で無事に着ることができて大満足でした

happy01  しかも良心的なお値段および素晴らしい対応に心より感謝申し上げます。shine 2年後に次女も成人式を迎えますので、またお願いしたいと思っておりますscissors  今後ともどうぞよろしくお願いいたしますsign01 

Y様@宅配プラン 袴レンタル

今回初めてレンタルを使用させて頂きましたhappy01

とてもステキな袴で大変感動しましたshine

祖父母も孫の晴れ姿に大感激でしたlovely

 

夢館のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたheart01

またご縁があればその時はよろしくお願いしますconfidentheart04

S様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y007-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/mens_hakama/item_montsuki/Y007-Y170.html

お世話になりありがとうございましたconfident

あいにくのお天気でしたがweepおかげ様でよい成人式を迎えることができましたshine

ありがとうございましたnotes

H様@宅配プラン 振袖レンタル

r680-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R680.html

素敵な着物をありがとうございましたhappy01heart04

思い出に残るいい成人式になりましたnotes

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r822-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R176.html

素敵な振袖のおかげで最高の思い出ができましたshine

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r176-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R176.html

この度はお世話になりましたhappy02

晴天の良き日の成人式を無事に終える事が出来ましたsun

ありがとうございましたnotes

E様@宅配プラン 振袖レンタル

r549-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R549.html

お陰さまで良い成人式になりましたshine

ありがとうございましたconfidentheart04

M様@宅配プラン 振袖レンタル

r314-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R314.html

大変お世話になりましたconfidentshine

十数年ぶりの大雪snowの中での成人式でしたが、

これもまた思い出となるでしょうhappy01

ありがとうございましたnotes

Y様@宅配プラン 振袖レンタル

 

r600-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R600.html

とても素敵な振袖で満足していますhappy01

良い成人式が迎えられありがとうございましたshine

S様@宅配プラン 振袖レンタル

r292-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R292.html

 

無事に娘の成人式が終わりました

shine 何一つ不備もなく終えることができましたhappy01 レンタルさせていただいた着物やその付属品も新品のように新しくshine 気持ちよく娘も過ごせましたheart04 これも御社のおかげであると感謝しておりますconfidentshine 今回、御社でレンタルできたことを心から感謝します。 これからも御社がご発展されるよう心から祈っております。 ありがとうございましたsign01

N様@宅配プラン 振袖レンタル

r105-f-1s.jpghttp://www3.yumeyakata.com/furisode/item_common/R105.html

 

無事成人式を迎え、お借りしました着物もとてもかわいく娘に似合っており

shine 無事すませることができましたheart04 ありがとうございましたsign01

1  2  3  4  5  6  7  8

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集