2015年3月

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e013-1.jpgすてきなお着物でした。

姪の結婚式のため、初めて利用させていただきました。クリーム系、ベージュ系でと思い探しましたが、ネットでは色がよくわからなくて、迷いに迷って結局私は50才代ですが、40才代向きの中から決めました。実際は思っていたより明るい、クリーム系に近いベージュで、顔うつりも良く、よかったです。帯は着物にとてもあっていて、品の良い優しい組み合わせでした。家族にも好評でよかったです。
また機会があればお借りしたいと思います。ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a015-h-1s.jpg気持ち良く着させて頂きました。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g463-1s.jpg素敵な着物をどうもありがとうございました。

誇らしい気持ちで卒業式を

迎えられました。

D様@宅配プラン 振袖レンタル

r223-f-1s.jpgお世話様です。

とても良い式になりました。

ありがとうございました。

3年後またお世話になると思います。

宜しくお願い致します。

F様@宅配プラン 振袖レンタル

r1365-f-1s.jpg職場の方に教えて頂き、

今回初めて利用させて頂きました。

皆様のおかげで親子共に満足に成人式を終える事が出来ました。

ありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g517-1s.jpgレンタルを利用させていただきありがとうございました。

おかげさまで卒業式にきれいなはかま姿で出席できました。

315みぃぃ様@宅配プラン 袴レンタル

g687-1.jpg娘の卒業式に利用させていただきました。
他にはないモダン柄で着付けの人も誉めていたそうです。
一式揃って自分で用意するのはタオルくらい。
宅配もきちんと届いて、返送するのも楽でした。
おすすめです。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r781-h-2.jpg娘の卒業式に利用しました

無事に三日前の朝に丁寧な梱包で届きました。
振袖はイメージ通りで柄も美しく満足でした。裾柄まで見事だったので、袴に隠されてしまったのが少し勿体無く思われるほど。
選んでいただいたバッグは色柄もよく意外と容量もあり、大変気に入っていたようです。

saksak9様@宅配プラン 袴レンタル

g709-1.jpgよかったです

かわいくとてもよかったです。
周りの方からも 珍しい柄!ステキ!といって頂きました!
よかったです!また来年が楽しみです
ありがとうございました

N様@宅配プラン 袴レンタル

p018-1s.jpgこの度は素敵な袴のコーディネートをありがとうございました。

お陰様でとても良い卒園式となりました。

来年度は袴を着ない学年ですが、次の機会にもまた

どうぞよろしくお願いします。

楽しみにしています。

まだ寒い日が続きますので、どうぞお体をご自愛下さいね。お元気で!

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g698-1s.jpgありがとうございました。

娘も大変よろこんでいました。

とても満足のいくものでした。

M様@宅配プラン 袴レンタル

r1474-h-1s.jpgバッグ、はきもの等トータルでコーディネート頂き、

とっても素敵な卒業式をすごすことができました。

母娘とも大満足でした。

なにより着物の質が遠目に見ていても、嬉しい限りでした。

本当にお世話になりました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g205-1s.jpg良い思い出ができました。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g292-1s.jpgありがとうございました。

素敵な袴のおかげでいい思い出ができました。

W様@宅配プラン 訪問着レンタル

h381-1s.jpgありがとうございました。

顔の見えない事ですので、初めは不安もありましたが

とても状態の良いお着物で、素敵な卒園式になしました。

機会がありましたら、また宜しくお願いします!!

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集