2015年3月

Y様@宅配プラン 紋付袴レンタル

y002-1s.jpgこの度は紋付レンタルをさせて頂いてありがとうございました。

無事に卒業式に出席でき、お友達とも写真を撮り、

素晴らしい記念になりました。

本当にありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g199-2.jpg大変きれいなお着物ありがとうございまいた。
子ども共々、大満足でした。

夢館さんのセットがステキでした!!
柄も色の組み合わせもとても良かったです。

ぜひ、また利用させて頂きたいと思います!!

K様@宅配プラン 袴レンタル

g558-1.jpgいい思い出ができました
ありがとうございました。

R様@宅配プラン 袴レンタル

r084-h-1s.jpg着物もすごく綺麗でした!卒業式でいい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

sam78様@宅配プラン 訪問着レンタル

h229-4.jpg妹(30代前半)が着用しました。写真でみるよりうすい水色でピンクが映えてかわいい着物でした。

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

h100-4.jpgこの度は、有り難うございました。
お陰様で着物で出席したいという願いが叶いました。

また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a065-h-1s.jpg素敵な着物を貸していただき、ありがとうございました。

ネットでのレンタルでしたので、サイズ(袴)が心配でしたが、

ブーツを使用したのでちょうど良く、歩くのも問題なかったようです。

また機会がありましたら利用させてください。

ありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

a099-h-1s.jpgこの度は大変お世話になり有難うございました。

おかげ様で無事卒業式を終える事ができました。

娘も大変満足そうで嬉しそうでした!

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g651-1s.jpg袴レンタルありがとうございました。

着物、袴かわいかったです。

A様@宅配プラン 袴レンタル

g315-1s.jpgとても素敵な思い出ができました。

ありがとうございました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a040-h-1s.jpg今回は着物レンタルさせていただきありがとうございました。

着物も小物もたいへんきれいで、とても満足しました。

パソコン画面で見ただけなので似合うかどうか不安でしたが、

とても似合っていて子供もよろこんでいました。

とても良い記念になりました。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a092-h-1s.jpg(お嬢様より)はかまありがとうございました!!

おかげでみんなから「かわいい」とほめられました。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g616-1s.jpgありがとうございました

おかげ様でよい卒業式をむかえることが出来ました

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g184-1s.jpg無事終えました。

素敵な着物をありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a015-h-1s.jpg夢館様の袴のおかげで娘の卒業式が

より一層華やかで思い出深いものとなりました。

ありがとうございました。

〈お嬢様より〉ステキなはかまをありがとうございました。

私はこのはかまを自分で選びました。

ピンク色がとてもかわいかったです。

お世話になりました。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集