2015年3月

H様@宅配プラン 訪問着レンタル

h020-1s.jpg素敵なお着物を用意して下さってありがとうございました。

みんなにほめられて息子の卒業式 良い式になりました。

また3年後、次男の時も利用させていただきたいと思います。

H様@宅配プラン 袴レンタル

g197-1s.jpgこの度、娘の卒業式に利用させて頂きました。

事前の問合せ等に親切に対応して下さり、ありがとうございました。

着物もとても素敵で娘共に大変満足致しております。

又、機会ありましたらお世話になりたいと存じます。

K様@宅配プラン 訪問着レンタル

h143-1s.jpgこの度は、素敵な着物をありがとうございました。
都内にある八芳園の美容室のベテラン着付け担当者さんが
『季節に合った素敵なお着物と、柔らかな 珍しい素敵な帯ね。やっぱり京都は違うのね?!』と、着付け終了後に 惚れ惚れと見つめていました。 友人等からも、とても好評で、私もとても嬉しく思いました♪ また、お祝いの機会等でお借りしたいと思っています。 素敵なお着物と帯を ありがとうございました!

K様@宅配プラン 袴レンタル

g313-1s.jpgこの度は、お世話になりありがとうございました。
とても、丁寧な対応と商品の気持ちの良い数々で
気持ちの良い卒業式を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
娘もお友達からの評判も良く満足げに過ごせたようです。
また、機会がありましたら 夢館を利用させて頂きたいです。宜しくお願いします。

E様@宅配プラン 袴レンタル

a005-h-1s.jpgこの度は大変お世話になりました。
子供も大変喜んでおり、最高の卒業式になりました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

A様@宅配プラン 袴レンタル

a052-h-1s.jpg実際に届いた着物、袴はとても素敵でした。
どのお子さんよりも、可愛い袴姿でした。
お陰様で、良い卒業式を迎える事ができました。
次女の卒業の際にも、利用したいと思っています。
ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a047-h-1s.jpg

この度は、とても素敵な袴セットをレンタルさせて頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。
とても素敵な商品で、実物がとても欲しいくらいでした。


本当にありがとうございました。

雪の子0145様@宅配プラン 袴レンタル

g247-1.jpg種類が豊富で、気に入った袴でした。小物も十分でタオルだけ準備すればいいというのが助かりました。ひとり暮らしの娘が一人で卒業式の準備をしなければいけなかったので、特に助かりました。お店の方の対応もとてもよくて、無事に卒業式を迎えられたのがうれしいです。

ほわいた様@宅配プラン 袴レンタル

p011-1.jpg画像通りの色でした

卒業式に袴だけを探していたのですが、安くて発送も早く助かりました。
色も思った通りの色で、しっかり包装されて届いたので満足です。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r063-h-2.jpg娘の卒業式にお借りしました。
素敵な柄で、色とりどりの袴の中でも目立っていました。
娘も大変気に入り、手元に置いておきたい位と言っていました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a025-h-1.jpgかわいく、ステキな着物で
思い出に残る卒業式を過ごすことができました。
ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g164-2s.jpgこのたびは素敵な袴をありがとうございました。
娘の小学校の卒業式で使用しましたが、
とても思い出に残る卒業式になりました。
ありがとうございました。

ちなみに女子の1/3が袴を着ていました。
今後ますます人気が出そうな勢いでした。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g468-1s.jpgのサムネイル画像本日 レンタル商品の袴セットを返送させていただきました。
おかげさまで 娘の素敵な卒業式を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a054-h-1s.jpgこの度はお世話になりました。

着物もかわいくてとても評判が良かったです。

ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r355-h-1s.jpgイメージ通りの着物と衿で素敵な卒業式になりました。

ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集