2015年3月

K様@宅配プラン 袴レンタル

a092-h-1s.jpgこの度はそちらのお着物と袴をお借りしてとてもいい卒業式になりました。

本人も華やかな雰囲気にとても喜んで、お友達と写真を撮っていました。

みんなに「可愛い!」と言っていただけたのも嬉しかったようです。

いろいろお世話になり有難うございました。

夢館さんをネットでみつけて本当によかったです。

何人かのお友達にどこで用意したか聞かれたので

宣伝しておきました。

ほんとにほんとに有難うございました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

g088-1.jpg卒業式でのレンタルです。
袴のサイズや色で悩んでいた旨をお伝えしたところ、
素早く丁寧な対応をしていただけました。ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

a077-h-1s.jpg大変素敵な袴ありがとうございました。

おかげでとても良い卒業式を迎える事が出来ました。

Y様@宅配プラン 訪問着レンタル

h385-4s.jpg素敵なお着物ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g640-1s.jpgありがとうございました。

無事卒業を終える事が出来ました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g555-1s.jpgこの間は、晴れの卒業式にすてきな袴を貸して頂いて本当にありがとうございました。

とてもいい思い出に残る卒業式となりました。

心より感謝御礼申し上げます。

レンタルで肌着までも貸してくれる所はあまりないそうです。

とても助かりました。

N様@宅配プラン 訪問着レンタル

h225-1s.jpgご丁寧にありがとうございます
ステキなお着物のおかげで、楽しい卒園式を過ごす事ができました。
とても好評でした
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h227-4.jpg娘の卒園式にレンタルさせて頂きました。
小物からすべてそろえて送っていただけるので、すぐに使えて用意するものがなく本当便利でした。
4泊5日という余裕のある期間も気持ちに余裕があり、よかったです。
もっと早く知りたかったです。これからも利用させて頂きます。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

r641-h-2.jpg娘の卒業式用にレンタルしました。
直接見て選んだわけではないので
届くまで心配でしたが、写真で見た通りでした。
お値段の割には生地もしっかりしており
満足しました。

☆様@宅配プラン 袴レンタル

a051-h-2.jpgサイズを細かく計り、何度かメールでやり取りさせていただきました。
1月に注文したのでちゃんと届くのか不安な気持ちで待っていましたが、予定通りに届きひと安心♪
さー次はサイズがどうか...と内容をチェック(1つ1つ丁寧な梱包!素晴らしい!)し、軽く着付けをしてみると、ピッタリ!!物もとても良いです!
これで素敵な卒業式が迎えられます!
また着物を着る機会がありましたら是非ともこちらでお願いしようと思います。ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r1199-h-1s.jpgありがとうございました。

素敵なお着物で知人にほめられました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g323-1s.jpg娘の大好きな色、柄でとてもステキな卒業式になりました。

よい想い出ができました。

ありががとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

p028-1s.jpg"お世話になりました。

ありがとうございました。"

袴の色も画像どおりで天候にも恵まれ、

思い出深い卒業式となりました。

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

T様@宅配プラン 色留袖レンタル

e093-1s.jpgありがとうございました。

楽しませて頂きました。

☆様@宅配プラン 訪問着レンタル

h196-4.jpg初めての着物

息子の卒業式に着ました(*^^*)
初めての着物で、テンション上がりまくりでしたぁ♪
来年も娘の卒業式なので、また着物を着たいなぁ(^^)と思いましたぁ♪

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集