子ども舞妓

まゆ子様@子供舞妓プラン

05251-1.jpg05251-2.jpg05251-3.jpg

 

05251-4.jpg

たのしかったです。

ありがとうございました。

羽音様@子供舞妓プラン

05031-1.jpg05031-2.jpg05031-3.jpg

 

すごく楽しかったです。

普段では体験出来ない事をさせて頂きありがとうございました。

次は家族でまた撮りたいです。

優香様@子供舞妓プラン

04271-1.jpg04271-2.jpg04271-3.jpg

 

なんか、めっちゃ緊張したけど楽しかった!

あと、スタッフの人も話しやすくて良かった。

お世話になりました。ありがとうございました。

和杏様@子供舞妓プラン

04134-1.jpg04134-2.jpg04134-3.jpg

 

メイクなど久しぶりにできてうれしかったし、「すごい!」など言われてとてもうれしかったです。

莉琴様@子供舞妓プラン

04123-1.jpg04123-2.jpg04123-3.jpg

 

舞妓さんの真似ができて、とても嬉しかったです。

久し振りにやったからたのしかった!

愛様@子供舞妓プラン

04133-1.jpg04133-2.jpg

 

今日はかわいくなれてうれしかったです。

実佑様@子供舞妓プラン

04022-1.jpg04022-2.jpg

 

とても良かった。

また今度、京都にきたらここに来て舞妓体験をしたいです。

璃々衣様@子供舞妓プラン

04021-1.jpg04021-2.jpg04022-3.jpg

 

いい体験になりました。

小学校卒業の記念に何かしてあげたい!!と思い、この企画に到りました。

素敵な3枚です。

ありがとうございました。

(お母様よりコメント)

紗季様@子供舞妓プラン

4131.jpg4132.jpg413-1.jpg

 

とてもきれいに、着物を着せてもらえて、うれしかったです。

奈穂様@子供舞妓プラン

413-3.jpg413-2.jpg413-1.jpg

 

おもしろかった!おもしろかった!

楽しかった!楽しかった!

また、やりたい!

麗歌様@子供舞妓プラン

33021.jpg33022.jpg33023.jpg

 

たのしくって、おもしろかったです。

百香様@子供舞妓プラン

3273.jpg3271.jpg3272.jpg

 

きれいにできて、まるで自分じゃないみたいです。

またやってみたいです。

結理香様@子供舞妓プラン

123072.jpg

123071.jpg123073.jpg

 

123082.jpg

咲様@子供舞妓プラン

1207112.jpg1207111.jpg1207113.jpg

 

楽しかった。

緊張しました。

ママと一緒に写真を撮れて嬉しかったです。

杏映様@子供舞妓プラン

DSCF1740-1.jpgDSCF1751-1.jpgDSCF1758-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてやって、きんちょうして、かつらとかおもかったけど楽しかったしよかったsun

きものも、きれいだったshine

いろんなしゅるいもあって、えらびもたのしかったconfident

ひな様@子ども舞妓体験プラン

1109-2.1.jpg

1109-2.2.jpg

1109-2.3.jpg

 

また こまい子になってきたいですhappy02

またやってくださいな。おねがいしますheart04

七海様@子ども舞妓体験プラン

1103-10.1.jpg

1103-10.2.jpg

1103-10.3.jpg

 

スタッフの対応もとても優しく、大満足でしたhappy02

ありがとうございましたnotes

百音様@子ども舞妓体験プラン

1027-13.1.jpg1027-13.2.jpg

1027-13.3.jpg
 
 
とてもステキにしてもらえて親子共にうれしいですheart01
また来たいと思いますwink

莉緒様@子ども舞妓体験プラン

1027-11.1.jpg

1027-11.2.jpg

 

とても楽しんでいましたshine2回目なので慣れていたようで、親の私たちも安心して任せられましたconfident

また撮りに来たいですheart02

那緒様@子ども舞妓体験プラン

1027-10.1.jpg

1027-10-2.jpg

1027-10.3.jpg

初めての舞妓さん撮影で、到着するまではとても楽しみにしていましたが、

化粧が始まるとキンチョーしていて、撮影が終わる頃に、慣れて来たのが少し残念でしたcoldsweats01

またリベンジしたいですhappy02

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11