子ども舞妓

璃子ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

111213riko-1.jpg111213riko-2.jpg111213riko-3.jpg
とても親子共々大満足です。子供にとって人生の1つの思い出になる事と思います。

有難うございました。楽しかったです。

采里紗ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

110308arisa-1.jpg110308arisa-2.jpg110308arisa-3.jpg
はじめてでとてもきんちょうしたけど とても楽しかったです。

百禾ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

102902momoka-1.jpg102902momoka-2.jpg102902momoka-3.jpg
緊張したけれど楽しかったです。

貴重な体験をさせていただきよかったです。

来璃ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

102801kirari-1.jpg102801kirari-2.jpg102801kirari-3.jpg
とてもよかったですhappy01heart04ずーっとしたかったのでsign01

また、機会があればその時はよろしくお願いします。

スタッフのみなさんも親切でありがとうございましたheart01

由衣ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100914yui-1.jpg100914yui-2.jpg100914yui-3.jpg
楽しかったし、しゃ真がかわいくとれてよかった。

仁愛ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

100913hina-1.jpg100913hina-2.jpg100913hina-3.jpg
メイク、髪結い中に突然のトラブルにもとても優しく対応して頂きありがとうございました。

本人も大喜びの京都の思い出になりました。

陽香ちゃん(10歳)@子ども舞妓体験プラン

100910haruka-1.jpg100910haruka-2.jpg100910haruka-3.jpg
とってもキレイになれてよかったです。半カツラは重かったけど、京都にきた思い出になってよかったです。

また来たいですhappy01

夏里ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100909hikari-1.jpg100909hikari-2.jpg100909hikari-3.jpg
とってもたのしかったです。 おきものをきることと メイクができてよかったです。

明里ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

100908akari-1.jpg100908akari-2.jpg100908akari-3.jpg
めいくはすこしつかれたけど かがみを見たらきれいだなとおもって びっくりした。

寿音ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

100807jonon-1.jpg100807jonon-2.jpg100807jonon-3.jpg
ふだんとちがうわたしになれて うれしかったです。

たのしみにしてたかいがありました。すこしきんちょうしたけどたのしかったです。

愛怜ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

0919airi1.jpg0919airi2.jpg
たのしかったけれど、着物が苦しかったです。

美怜ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

0919mirei1.jpg0919mirei2.jpg

万琳ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

0918marin1.jpg0918marin2.jpg

海音ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

0918anon1.jpg0918anon2.jpg

千菜ちゃん(12歳)@子ども舞妓体験プラン

091007-1.jpg091007-2.jpg091007-3.jpg
かわいくなって良かったです。またやりたいです。

千琴ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

091006-1.jpg091006-2.jpg091006-3.jpg
いろいろメイクがちがったりしてたのしかった。

茉稟ちゃん@子ども舞妓体験プラン

090802-1.jpg090802-2.jpg090802-3.jpg
プロの仕事を目の当たりにしました。さすがですsign03

とってもいい思い出になりましたshineありがとうございましたheart04

(お母様)

優花ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

082901-1.jpg082901-2.jpg082901-3.jpg
とても丁寧に着付けなどをしていただき、ありがとうございました。

良い記念になりました。

京果ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

082704-1.jpg082704-2.jpg082704-3.jpg
きれいにしてくださり嬉しく思います。おもしろかったheart01

翔果ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

082201-1.jpg082201-2.jpg082201-3.jpg
きれいにきせてもらったり、けしょうをしてもらったり、きれいにしゃしんをとってもらったことがうれしかったです。ありがとうございました。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13