子ども舞妓

美璃ちゃん(10歳)@子ども舞妓体験プラン

082005-1.jpg082005-2.jpg

かおに白いぬるやつをぬる時はこわかったけど、ぬった後はスッキリしたsign03

結月ちゃん@子ども舞妓体験プラン

081904-1.jpg081904-2.jpg081904-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです。またやりたいです。

琴巳ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

081506-1.jpg081506-2.jpg081506-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お姉さんにきれいにしてもらってうれしかったです。

またやりたいです。ありがとうございました。

萌華ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

081407-1.jpg081407-2.jpg081407-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張するような子どもの表情が見ていておかしいような・・・

でも本人も楽しみにしていた体験でしたので、こちらで実現して本当によかったです。

ありがとうございました。またぜひお願いしますsign03

愛実様@舞妓体験プラン

081405-1.jpg081405-2.jpg081405-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物がきれてよかったし、舞妓さんにもなれて良かったです。

でも、少しかつらがおもかったです。だけど、たのしかったです。

ありがとうございました。

璃々菜ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

080803-1.jpg080803-2.jpg080803-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこさんのおけしょうが、おもしろかったです。

日菜乃ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

080802-1.jpg080802-2.jpg080802-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいこさんのおけしょうをしたのは、はじめてなのでドキドキしました。

きものがらがすてきでした。

また、まいこさんの写真をとりたいです。

ありがとうございました。

百花ちゃん(11歳)@子ども舞妓体験プラン

861.jpg862.jpgDSCF1997-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験でドキドキしました。

きものとかつらはおもかったけど、とっても楽しかったです。

ありがとうございました!

乃愛ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

072901-1.jpg072901-2.jpg072901-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてまいこさんになれてとってもうれしかったです。

またまいこさんになりたいです。

和香ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

072701-1.jpg072701-2.jpg072701-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張したけどおもしろかった、また舞妓体験したい。(和香ちゃん)

孫の舞妓写真のすばらしいできに少し涙ぐんでいました。お店の方
の親切さと手際のよさとセンスのよさに感動しました。体験させてよかった。何度も写真を見返しています。(お祖母様)

姫菜ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

2502.jpg2501.jpg2503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクをしたときに、ドキドキしました。

まいこさんになったとき、「え、これが、わたし。」ておもいました。

菜月ちゃん(10歳)@子ども舞妓体験プラン

201.jpg202.jpg203.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なのに、自分じゃないみたいに思いました。

こういう体験が出来て、本当に良かったと思います。

家に帰って、父と母をびっくりさせようと思います。

藻江ちゃん(3歳)@子ども舞妓体験プラン

101.jpg102.jpg103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短時間で、キレイにとっていただいてありがとうございます。

みなちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

070604-1.jpg070604-2.jpg070604-3.jpgほんとにたのしかった(みなちゃん)

初めての舞妓体験できんちょうしていましたが、とても楽しかったようです。(お母様)

未侑ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

061807-1.jpg

誕生日プレゼントありがとうございました。(未侑ちゃん)

思っていたよりも本格的で良い体験をさせてもらいました。ステキな思い出ができました。ありがとうございました。(お母様)

莉緒ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

DSCF0138-1.jpgDSCF0144-1.jpgDSCF0149-1.jpg

 

 

 

楽しかったheart01shinemoon3

また、やりたいです。

彩歩ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

DSCF0059-1.jpgDSCF0073-1.jpgDSCF0085-1.jpg

 

 

楽しかった。

湖乃華様&こなつ様&りか子様舞妓体験プラン

2002-1.jpg2002-2.jpg

 

2003-1.jpg2002-3.jpg

 

2004-1.jpg2004-2.jpg2004-3.jpg

 

 

湖乃華様

まいこさんになれて、うれしかった。とてもたのしかった。

こなつ様

まいこさんになれて、とてもたのしかったです。かわいくなれて、とても、うれしかったです。

ありがとうございました。また、まいこさんになりたいです。

りか子様

とても貴重な体験ができてよかったです。

親子三人で並んでメイクなどできたり、スタッフさんが、とても優しく声掛けしてくださり、子供たちもとても楽しくリラックスできたと思います。

ありがとうございました。また、来たいですね。

梨紗ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

DSCF9318-1.jpgDSCF9335-1.jpgDSCF9359-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な舞妓体験が出来ました。

お値段もリーズナブルで大変良かったです。

(お母様より)

弥紗ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

DSCF8952-1.jpgDSCF8961-1.jpgDSCF8966-1.jpgたのしかった ありがとう

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13