子ども舞妓

ゆい様@子供舞妓プラン

012751.jpg012752.jpg0127567.jpg

 

たのしかったnotes

陽菜珠様@子供舞妓プラン

011361.jpg011362.jpg011363.jpg

 

ありがとうございました。

また、機会があれば、ぜひお願いしたいです。(母)

江利加様@子供舞妓プラン

011351.jpg011352.jpg011353.jpg

 

自分が自分じゃなくてびっくりした!

稀愛ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

010901keito-1.jpg010901keito-2.jpg010901keito-3.jpg
お化粧もヘアも着付けもお写真も全て丁寧にしていただきとても満足いたしました。

子供もたいくつせず喜んでいました。

また子供が成長しましたら親子で撮影していただきたいと思っています。

ありがとうございました。

彩葉様@舞妓プラン

01041.jpg01042.jpg01043.jpg

 

本物のまいこさんみたいになれて、たのしかったですhappy01

祐衣様@子供舞妓プラン

4.jpg5.jpg6.jpg7.jpg

子供もとても楽しかった、またやりたいと言っています。

ありがとうございました!

沙彩様@子供舞妓プラン

1.jpg2.jpg3.jpgわたしは、はじめて着物をきて、すごくよかったなあと思います。

とてもどきどきしたけど、いいけいけんになったと思いました。

まい様@子供舞妓プラン

1231.jpg1232.jpg1233.jpg

 

楽しかったです。また、舞妓さんに変身したいです。

心優様@子供舞妓プラン

 

112461.jpg112462.jpg112463.jpg

 

112464.jpg

桃和様@子供舞妓プラン

112451.jpg112452.jpg112453.jpg

 

112464.jpg

 

志帆ちゃん(6歳)&将大くん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

102805shiho-1.jpg102805shiho-2.jpg102805shiho-3.jpg102805shiho-4.jpg
かわいくありがとうございました。

悠ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

102107you-1.jpg102107you-2.jpg102107you-3.jpg
かわいくしていただいてありがとうございました。

優花ちゃん(10歳)@子ども舞妓体験プラン

102008yuka-1.jpg102008yuka-2.jpg102008yuka-3.jpg
かつらをかぶりました。とても重かったです。

着物はとってもかわいかったです。こんどは自分の髪でやってみたいです。

帯は全然きつくなかったし、かざりはとてもかわいかったです。

口紅をつけたら、私も色っぽくなりました。日本人だなと思いました。

京都に住んでみたいです。とっても京都が好きになりました。

さくらちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

102007sakura-1.jpg102007sakura-2.jpg102007sakura-3.jpg
パウダーやメイクをしてもらった時、このお店はすごいなと思いました。

しゃしんをとっていた時はたのしかったです。

今日はありがとうございます。

杏弥ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

100101aya-1.jpg100101aya-2.jpg100101aya-3.jpg
 

初めてのまいこさんだったからきんちょうしたけど、上手にやれてよかったです。

手伝ってくれた人は、やりなおしてくれていそがしかったと思いますが、ありがとうございました。

十三参りや成人式などにまた来れたらいそがしくなると思うけどお願いします。

にじかちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

092207nijika-1.jpg092207nijika-2.jpg092207nijika-3.jpg
 

つかれたけど思いでにのこったよ。

紗來ちゃん(4歳)@子ども舞妓体験プラン

091901sara-1.jpg091901sara-2.jpg091901sara-3.jpg
 

さわがしいサラをていねいに対応してくれてありがとうございました。

あやしながら撮影してくれたので、すごく満足できる仕上がりになりました。

本当にありがとうございました。

衣布吹ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

091504ibuki-1.jpg091504ibuki-2.jpg091504ibuki-3.jpg
 

さいしょは、すごくきんちょうしたけどやってみたらたのしかったです。

またやりたいです。

未佳ちゃん(9歳)@子ども舞妓体験プラン

082306mika-.jpg082306mika-2.jpg082306mika-3.jpg

 

おしろいをぬるのが、つめたくてきもちよかった。

亜子ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

082202ako-1.jpg082202ako-2.jpg082202ako-3.jpg

 

HPを見てこちらを選びました。

スタッフのみなさんはとてもいい方ばかりで楽しい雰囲気の中メイクや着付けをしていただき

親子共に良い思い出ができました。

ありがとうございました。(お母様)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11