子ども舞妓

咲良様@子ども舞妓体験プラン

1025-2-1.jpg1025-2-3.jpg

1025-2-2.jpg
 
 
予想以上に重くて、メイクでまっ白になったので、少しおどろきましたcoldsweats02
かみの毛がフワッとなっていてかわいかったですheart04
本物のまいこさんは大変だなーと思いました。ありがとうございましたsign03

璃子ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

101503r-1.jpg 101503r-2.jpg 101503r-3.jpg
2回目の子舞妓体験でしたnotes娘は大喜びでこの撮影をとても楽しみにしていましたlovely

プロのスタッフの方々のおかげで、良い記念になる子舞妓に変身させて頂きましたhappy01

ありがとうございましたsign03

香穂様@舞妓体験プラン

101404k-1.jpg 101404k-2.jpg 101404k-3.jpg
とても楽しかったですheart04とても丁寧でやさしく接していただきありがとうございましたhappy01

香乃ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

101403k-1.jpg 101403k-2.jpg 101403k-3.jpg
たのしかったheart01

葵ちゃん(8歳)@子ども舞妓体験プラン

101310a-1.jpg 101310a-2.jpg 101310a-3.jpg
とてもかわいくなれたし、楽しかったnotes

玲奈様@子供舞妓プラン

092871.jpg092872.jpg092876.jpg

 

七五三のよい写真がとれました。

かつらでなく、自分の髪で結ってくださったので、すごく良かったです。

千奈様@子供舞妓プラン

092876.jpg092861.jpg092862.jpg

美愛様@舞妓プラン

091843.jpg091842.jpg091841.jpg

 

まだ、小さいのに無理を言って、舞妓体験をさせていただきありがとうございました。(母)

結花様@子供舞妓プラン

8413.jpg8412.jpg8411.jpg

 

美優様@子供舞妓プラン

0828121.jpg0828123.jpg0828122.jpg

 

美花様@子供舞妓プラン

0828133.jpg0828132.jpg0828131.jpg

 

顔が真っ白になったので、びっくりしました。

きれいに撮れたのでよかったです。

彩乃様@子供舞妓プラン

082521.jpg082523.jpg082522.jpg

 

まいこさんに、ならせてもらって、ありがとう。

たのしかったですheart01diamond

知里様@舞妓プラン

081072.jpg081071.jpg081073.jpg

 

予約なしにお願いしたのですが、皆様とても感じよく、気持ちよく、舞妓プランができました。

ありがとうございました。

ゆりか様@子供舞妓プラン

080521.jpg080523.jpg080522.jpg

 

たのしかったです。 またしたいです。

りり様@子供舞妓プラン

080123.jpg080122.jpg080121.jpg

 

きれいにしてもらって、うれしかったhappy01

かなで様@子供舞妓プラン

073121.jpg073122.jpg073123.jpg

 

良い経験が出来、思い出になりました。ありがとうございます。(母)

陽菜様@舞妓プラン

072913.jpg072912.jpg072911.jpg

 

なかなかでいkない体験で、とても思い出になりました。

ありがとうございました。

和希様&奨様@修学旅行生プラン

06191.jpg06193.jpg06192.jpg

 

06194.jpg

和希様

思っていた以上に楽しかったです。また機会があったらやりたいです。

最高の思い出になりました。

奨様

思った以上に楽しく貴重な体験ができたのでよかったです。

また、機会があったら来てみたいと思います。

群馬県太田市立森田中学校)

紬様@舞妓プラン

061621.jpg061622.jpg061623.jpg

 

白くなる時がとても、こそばかったです。

写真がじょうずにとれたのが、うれしかったです。

秋様&真由様@舞妓プラン

060541.jpg060542.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

060543.jpg

060544.jpg060545.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋様

たのしかったし、おもしろかった。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11