子ども舞妓

あかりちゃん&法子様@舞妓体験プラン

101605-1.jpg101605-2.jpg101605-3.jpg101605-4.jpg101605-5.jpg

 

あかりちゃん

メイクがじょうずにできていた。

法子様

夢が一つ叶いました。担当の山本さんありがとうございました。

朱来ちゃん(7才)@子ども舞妓体験プラン

101004-2.jpg101004-3.jpg

あづさちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

100917-1.jpg100917-2.jpg100917-3.jpg

阿月ちゃん(5才)&日向子ちゃん(7才)@子ども舞妓体験プラン

100914-1.jpg100914-2.jpg100914-3.jpg

100914-4.jpg100914-5.jpg

阿月ちゃん

たのしかった

日向子ちゃん

かんざしがきれいでした

水晶ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

100301-1.jpg100301-2.jpg100301-3.jpg

かわいかったです。お店の方もていねいに接していただいてありがとうございました。(お母様)

寧々花ちゃん(4才)@子ども舞妓体験プラン

092608-1.jpg092608-2.jpg092608-3.jpg

泣いてしまっても優しかったし、緊張してダメかなぁと思ったけれど、ちゃんとできて良かったです。

ありがとうございました。(お母様)

あかねちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

091806-1.jpg091806-2.jpg091806-3.jpg

七五三の想い出となるかわいい写真ありがとうございました。

今度は親子で娘の20才の晴れ姿を一緒に撮りたいと思いました。

春日ちゃん(5才)@子ども舞妓体験プラン

091603-1.jpg091603-2.jpg091603-3.jpg

たのしかったです。

また体験したいです。

K様@子ども舞妓・芸妓体験プラン

100828.jpg先日は、きれいな着物を着付けて頂きありがとうございました。
その時の写真ができたので送らせて頂きます。loveletter
当初は姪の舞妓体験のみの予定でいたのですが、
自分たちも着物を着させてもらって、とても楽しく良い思い出となりました。tulip
次はあんなのを着たい、こんなのを着てみたいと写真cameraを見返しながら話しています。

凉音ちゃん(11才)@子ども舞妓体験プラン

817-22.jpg817-21.jpg817-2.jpg

 

きれいになれて、とってもうれしかったですhappy01

13才にも、まいこさんになりたいですheart04

庸恵ちゃん(10才)@子ども舞妓体験プラン

814.jpg81-41.jpgのサムネール画像81-42.jpgのサムネール画像

 

 

重くて暑かったけど、楽しかったです。happy01

顔が怖かったです。coldsweats01

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13