子ども舞妓

優ちゃん(7歳)@子ども舞妓体験プラン

121302-1.jpg121302-2.jpg121302-3.jpg

時間が長かったけど、できあがったしゃしんが、とてもカワイかった。

また来たいですheart01ありがとうございました。

桃花ちゃん(9才)@子ども舞妓体験プラン

120801-1.jpg120801-2.jpg120801-3.jpg

はじめてやったのですごくきんちょうしました。

でも、とってもおもしろかったです。

遥香ちゃん(5歳)@子ども舞妓体験プラン

120509-1.jpg120509-2.jpg120509-3.jpg

着付け、髪結いといい、

大変かわいく素敵に出来てて大変うれしかったです。

ありがとうございました。

万里ちゃん(6歳)@子ども舞妓体験プラン

120404-1.jpg120404-2.jpg120404-3.jpg

子供がとても楽しみにしていました。

着付け、髪結いをしている時は、緊張でつかれた様ですが、

「楽しかった」と親子共々、大満足でした。ありがとうございました。(お母様)

優衣ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

112808-1.jpg112808-2.jpg112808-3.jpg

とってもいいきねんになったよ。

おけしょうしてきれいになりました。

緋莉ちゃん(10才)@子ども舞妓体験プラン

112806-1.jpg112806-2.jpg112806-3.jpg

112806-4.jpg

楽しかったsign01

 

子供にとても優しい対応をしていただけて、

安心してお願いできました。機会があればまたお願いしたいです。(お母様)

莉亜ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

112805-1.jpg112805-2.jpg112805-3.jpg

たのしかった、うれしかった、おもしろかった、よかった。

玲於那ちゃん(10)&瀬那ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

111407-1.jpg111407-2.jpg111407-3.jpg

111407-4.jpg111407-5.jpg

玲於那ちゃん

たのしかった。またやりたい。

瀬那ちゃん

楽しかった。もう1回やりたい。

紫布ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

111307-1.jpg111307-2.jpg111307-3.jpg

ありがとうございました。

かわいらしい舞妓さん姿がとても普段の姿とはちがい、

女の子らしかったです。

羽衣ちゃん(5才)@子ども舞妓体験プラン

111202-1.jpg111202-2.jpg111202-3.jpg

スタッフの方々がとても親切で楽しくすごせました。

どうもありがとうございました。

仕事も早くて感心しました。

(お母様)

亜美ちゃん(10才)@子ども舞妓体験プラン

110712-3.jpg110712-2.jpg110712-1.jpg

さいしょは白くてこわかったけど、おけしょうをするとカワイクなっていたから、とってもとってもとーってもうれしかったし、楽しかったです。またきたいです。heart04happy01heart04

綾那ちゃん(4才)@子ども舞妓体験プラン

110711-1.jpg110711-2.jpg110711-3.jpg

本人はキンチョーしていたようですが、とてもうれしかったようです。

今度は妹と一緒に変身したいと言っています。ありがとうございました。(お母様)

來怜羽ちゃん(4才)@子ども舞妓体験プラン

110609-1.jpg110609-2.jpg110609-3.jpg

すごく、いい思い出になりました。

ありがとうございました。

帰ってみんなに見せたいと思います。(お母様)

希ちゃん@子ども舞妓体験プラン

DSCF6288-1.jpgDSCF6299-1.jpgDSCF6307-1.jpg

 

本格的に髪結いやお化粧もしていただいて、とても綺麗に仕上がって、夫婦で感激しました。

また機会を見つけて、今度は私と娘でお願いしたいと思います。

まりもちゃん@子ども舞妓体験プラン

110309-1.jpg110309-2.jpg110309-3.jpg

とってもきれいにしてもらい、ぜひ次お願いしたいと思います。

写真もとっても気に入りました。

良い記念になりました。ありがとうございました。

葵子ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

110304-1.jpg110304-2.jpg110304-3.jpg

おかあさんのかつらがおもしろかったです。

葉胡ちゃん(7才)&詩央ちゃん(12才)@子ども舞妓体験プラン

103008-1.jpg103008-2.jpg103008-3.jpg

103008-4.jpg103008-5.jpg

葉胡ちゃん

限られた時間だったのであっという間でした。いい写真ができて良かったです。(お母様)

詩央ちゃん

写真をとるときしんどかったけど、楽しかった。

梨奈ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

103003-1.jpg103003-2.jpg103003-3.jpg

きょうとにきて、七五三のきねんしゃしんをとってうれしかったです。きねんにします。

麗奈ちゃん(6才)@子ども舞妓体験プラン

103002-1.jpg103002-2.jpg103002-3.jpg

けしょうがたのしかったし、きものもたのしかった。

陽向ちゃん@子ども舞妓体験プラン

101709-1.jpg101709-2.jpg101709-3.jpg

 

とてもかわいく撮って頂きありがとうございました。初めての体験で、とてもよい記念になりました。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13