袴レンタル

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a044-h-1.jpg

着物と袴に娘がとても喜び
良い卒業式を送れることができました。
わが家はまだ次女と三女が一年おきに控えてるので
その時は、またよろしくお願いします。

E様@宅配プラン 袴レンタル

a002-h-1.jpg

おかげ様で、無事に卒業式を終えました。 袴セットの内容が充実していたので、きれいに着付けることが出来ましたし、本当にきれいな色合いの着物と袴で、すごく華やかになりました。 また機会があれば、是非利用させて頂きたいと思います。 有難うございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

p015-1.jpgお陰様で華やかな良い卒業式の思い出となりました。

ありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g605-2.jpg

この度は袴のレンタルありがとうございました。
当日は雨でしたがお借りした袴がすごく似合っており会場に華が咲いたような感じでした。
娘も家族にとっても忘れられない思い出の日になりました。
ありがとうございました。
また何かの際には利用させていただきますのでよろしくお願い致します。

E様@宅配プラン 袴レンタル

g640-2.jpg

先日は素敵な袴とお着物をレンタルさせていただきありがとうございます。 おかげさまで、とても楽しく卒業式を迎えられました。 また着る機会がありましたらまたお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

A様@宅配プラン 袴レンタル

a111-h-1.jpg

素敵なお着物ありがとうございました。

お陰様で卒業式に花が添えられて子供も喜んでいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします

K様@宅配プラン 袴レンタル

g342-2.jpg素敵な袴を貸して頂きましてありがとうございました。

おかげさまで、娘の卒業式が無事終わりました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a007-h-1.jpg

着るととてもかわいらしい組み合わせでかわいい写真がたくさんとれました。

美容院の方から肌着まで全て揃っていてしっかりした所ですねと言われ当日まで安心できました

ありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g650-2.jpgこの度はスピーディーに丁寧に対応して頂きありがとうございました。

当日はお天気も良く本当にステキな一日になりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a110-h-1.jpg

可愛い袴のお陰で素敵な卒業式を迎える事が出来ました。 親子共々感謝します。 ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

a058-h-1.jpgこの度は迅速な対応ありがとうございました。

レンタルした袴ですが卒業式の日、とても目立っていて好評でした。

本当にレンタルなの?とも聞かれました。

また下の子の時にも利用させて下さい。

宜しくお願い致します。ありがとうございました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

g358-2.jpg

レンタルなので思い切ってピンクの袴にしましたが、評判が良く本人も喜んでいました。 本当にありがとうございました!

N様@宅配プラン 袴レンタル

g600-2.jpgこの度は無事に娘の小学校の卒業式をおわらせることができました。

とても素敵な着物を袴をありがとうございました。

昨年は二女、その前は長女と三姉妹にわたり夢館様のお着物、袴で卒業させていただきました。

次はいつお借りするのでしょう。すでに今から楽しみです。

素敵な思い出をありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r091-h-1.jpgこのたびは大変お世話になりました。

丁寧で迅速な対応をしていただき、娘ともども
心より御礼申し上げます。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g407-2.jpgステキな卒業式を迎える事ができました。

ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集