袴レンタル

H様@宅配プラン 袴レンタル

g237-2.jpgこの度は、お世話になり有難うございました。

おかげ様で無事卒業式を終えました。

娘も大変よろこんでおりました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g835-2.jpg先日は立派な着物をレンタルさせて頂本当にありがとうございました。お陰様で無事卒業式を終える事が出来ました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

p017-1.jpg昨年もレンタルしとても良いサービスだと思い今年も安心してお願いしました。

ぜひまた機会があれば利用したいと思っています!

本当にありがとうございました。

R様@宅配プラン 袴レンタル

g650-2.jpgこの度は手ごろな値段でよい袴をかしていただいて本当にありがとうございます。

袴のレンタルが高くて諦めようと思ったがネットで調べてとても可愛い袴を見つける事ができました。

さらに足袋までプレゼンしていただいて本当に助かりました。お店のお蔭でとてもよい思い出ができました、ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a105-h-1.jpg小学校の卒業式を本日無事に迎える事ができました。

素敵な袴のおかげで記念の残る素敵な式となりました。

ありがとうございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g518-1s.jpg丁寧に梱包されていました。3日前にきたので安心しました。

A様@宅配プラン 袴レンタル

r336-h-1.jpgとても素晴らしい時間を素敵な袴ですごすことができました。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r478-h-1.jpgとても素敵な着物を着る事ができ、さらにリーズナブルな価格で私も娘も良い思い出を残す事ができました。

本当にありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

r649-h-2.jpgとても、素敵で良い卒業式を迎えることができました。

ありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

r965-h-1.jpgこの度はありがとうございました。

とても素敵な袴で良い記念となりました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r227-h-1.jpg今回も大変お世話になりありがとうございました。

とても素敵な卒業式となりました。

感謝申し上げます。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g232-2.jpg柄が大きめでしたので、高校の卒業式に出る40代後半の教員としては派手かな? という一抹の不安がありましたが、着てみたらとても春らしく、生徒や保護者、同僚の先生方から「綺麗!!」と言ってもらえました。袴も緑系にして大正解。特に私のクラスは先頭だったため、入場のときにたくさんのフラッシュがまぶしかったです。(かなり照れました。)大満足です。教員をやっていくなかで、卒業式に担任として生徒を送り出すときは和装でというこだわりがあります。次は何年か先になると思いますが、その時はまたぜひよろしくお願いしたいと思っております。

今回は本当にありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g333-1.jpgこの度は、親切にして頂きありがとうございました。
娘も喜んでいました。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g750-1.jpgこの度はありがとうございました。
柄もすごく良くて、娘も大喜びでした。
お友達にも評判が良くて、素晴らしい卒業式を迎えられました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

g505-1.jpgおかげ様で、素敵な袴姿で
卒業式を終えることができました。
ありがとうございました。

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集