袴レンタル

K様@宅配プラン 袴レンタル

a023-h-1.jpg素敵な卒業式となりました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

K様@宅配プラン 袴レンタル

p062-1.jpgおかげ様で無事に卒業式を終える事ができました。

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g061-1.jpg

お世話になっております。 この度は、丁寧なご対応ありがとうございました。 非常に良い柄で、娘も家族も大喜びでした。 ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

r1101-h-1.jpgこの度は素敵なお着物と袴をレンタルしていただきありがとうございました。

小物も新しいような物ばかりで感謝しておりました。

感謝の気持ちでいっぱいです

Y様@宅配プラン 袴レンタル

a103-h-2.jpgこの度はお世話になりました。

とても素敵な袴でした。ありがとうございました。

娘もとても喜んでいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g313-2.jpg

とても可愛くて素晴らしい卒業式を迎えることができました、 ありがとうございました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g652-2.jpg

この度は、袴のレンタルをさせていただきありがとうございました。
お陰さまで、親子共々記念になる卒業式となりました。

娘もとても気に入り、また着たい!といっていました。

京都が好きなので、また機会もあるとおもいます。

その時を楽しみにしております。

この度は、本当にありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

r1647-h-1.jpg素敵なお着物をありがとうございました。

お着物おかげで卒業式のいい思い出ができました。

W様@宅配プラン 袴レンタル

jy001-1.jpgおかげさまでいい記念になりました。

次の子の時も是非お願いしたいと思っています。

H様@宅配プラン 袴レンタル

g752-2.jpgこの度は小学校卒業式用に袴セットをレンタルさせていただきました。

ても良いセットですばらしい卒業式となりました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g544-2.jpgありがとうございました。

素敵な卒業式になりました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g763-2.jpg無事に卒業式を終える事が出来ました。

夢館様の丁寧な対応とオリジナリティーにあふれるデザイン良心的な価格。

全てに感謝してます。ありがとうございました。

F様@宅配プラン 袴レンタル

a051-h-1.jpgネットでひとめぼれして届いたら思い通りでとても嬉しかったです。

卒業式に来たのですが一番目立っていて良かったです。

本当にきれいなはかまをありがとうございました。

小学校最後にこんなきれいなはかまをありがとうございました。

また機会があったら着たいです。

F様@宅配プラン 袴レンタル

a076-h-1.jpg無事に卒業式をむかえられました。

ありがとうございました。

とってもかわいかったです。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a102-h-2.jpg無事卒業式を迎える事ができました。

素敵な想い出をありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集