袴レンタル

T様@宅配プラン 袴レンタル

a068-h-1.jpgこの度は早急な対応に親子共々感謝しております。

本当にありがとうございました。

また利用させて頂きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g683-2.jpgとても評判が良かったです。

ありがとうございました。

O様@宅配プラン 袴レンタル

A006.jpgすてきなはかまありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

r380-h-1.jpg無事に娘の卒業式を迎える事ができました。

お借りしました衣装は品質も良く大変気持ち良く着させていただき、親子共々満足致しました。また機会がありましたら是非貴社でお借りしたいと思います。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a020-h-2.jpgありがとうございました。

思い出に残る卒業式となりました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g040-2.jpgこの度は素敵なお着物と袴をお貸し頂きありがとうございます。

たくさんお褒めの言葉をもらえてうれしかったです。

お世話になりました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

p062-1.jpgありがとうございました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

a110-h-1.jpgこの度は素敵な袴をありがとうございました。

本人もとても喜び卒業式を迎えることができました。

とても良い素敵な思い出となりました。

M様@宅配プラン 袴レンタル

r079-h-1.jpg袴ありがとうございました。

良い卒業式をすごせました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

p1014-1.jpg素敵な袴のおかげで娘の晴れやかな笑顔が見られ心に残る卒業式になりました。

ありがとうございました。

K様@宅配プラン 袴レンタル

a039-h-1.jpgすてきな袴のお蔭でよき卒業式となりました。

良き卒業式となりました。

袴を着た娘の晴れ姿は一生の宝物となりました。

又、丁寧に対応して頂き感謝しております。お世話になりました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

r1021-h-1.jpg丁寧な対応など本当にありがとうございました。

夢館さんでお借りした着物のおかげで無事卒業する事ができました。

また着物を使う機会があった際夢館さんを利用いたします!

本当にすてきな着物ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g542-2.jpgありがとうざいました。

素敵なはかまでした。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g323-2.jpg素敵な袴をお借りできて一生の大切な想い出が出来ました。

ありがとうございました。

U様@宅配プラン 袴レンタル

a078-h-1.jpg思い出に残る素敵な卒業式になりました。

ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集