袴レンタル

T様@宅配プラン 袴レンタル

a110-h-1.jpg素敵な商品をありがとうございました。

おかげ様で記念に残る式となりました。

H様@宅配プラン 袴レンタル

g289-2.jpgこの度はありがとうございました。

無事に卒業式を終える事が出来ました。

次は成人式にお借りする事があるかもしれません。

その時は夢館様にお願いしたいと思います。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a005-h-2.jpgありがとうございました。

おかげ様でとてもいい記念になりました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g396-2.jpgのサムネイル画像この度はステキなはかまをありがとうございました!

4回目の利用となりました。毎回イメージ通りのお着物で卒園式を無事にすごすことができております。

また来年もお願いするかと思います、ありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

g766-2.jpg昨日卒業式では大変綺麗なお着物を着れて一生の思い出になりました。ありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g711-2.jpg可愛くて私に合っている色や柄でした。

またここでたのみたいと思います。

思い出に残るすばらしい卒業式を迎える事が出来ました。

着物を借りるなら信用出来る所だよ、と何人かにおすすめしておきましたまた機会があれば利用させて頂きたいです。

本当にありがとうございました。

T様@宅配プラン 袴レンタル

a197-h-1.jpg袴スタイルの女子が1/5くらいいましたがその中で一番可愛いデザインでした。いい卒業式になりました。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 袴レンタル

r1271-h-1.jpg美しい着物ありがとうございました。

子どもにとっていい思い出となりました。

本当にありがとうございました。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a109-h-1.jpgありがとうございました。

「かわいい」と選んだ娘も大満足でした。

S様@宅配プラン 袴レンタル

a040-h-1.jpgこの度はありがとうございました。

とてもすてきな卒業式となりました。

妹にも利用したいです。

K様@宅配プラン 袴レンタル

g705-1s.jpg前撮り、成人式、卒業式と3回利用させてもらいました。

毎回違うお着物を、借りましたがどのお着物もとても可愛く、周りの反応もすごく良かったです。

ネットレンタルでこんなにかわいい物があるの?とみんなびっくりしていました。

また、利用したいと思えるショップです。

K様@宅配プラン 袴レンタル

p004-1.jpgこの度はすてきな袴をありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

r942-h-1.jpgありがとうございました。

お天気も良く娘も学生生活最後、お借りした着物やはかまで素晴らしい一日を過ごすことができました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

g694-2.jpgかわいいお着物をありがとうございました。

本人もとても満足して良い卒業式を迎えることができました。

これからの益々のご発展お祈り申し上げます。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g589-2.jpg大変お世話になりました。ありがとうございました。

娘はたくさんの友達と写真をとっていました。

よい思い出がつくれたと思います。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集