袴レンタル

Y様@宅配プラン 袴レンタル

g715-2.jpg夢館のおかげで無事に卒業式が終わりました。

「すてきなお着物ですね!」「かわいいね」とたくさんの方々にほめられました!

最初で最後の卒業式を華やかにしていただき本当にありがとうございました。

B様@宅配プラン 袴レンタル

a062-h-1.jpgとても可愛らしくサイズもぴったりで大好評でした。

ありがとうございました。

まだ妹がいますのでまたよろしくお願いします。

I様@宅配プラン 袴レンタル

a118-h-1.jpg着物の色も柄もネットで確認していた以上に素敵でした。

袴との相性もよく大満足しています。

こちらでお借りしてよかったです。

ありがとうございました!!

K様@宅配プラン 袴レンタル

r1422-h-1.jpgお着物も袴もバッグセットも大変素晴らしかったので本当に良い思い出になりました。

有難うございました!

T様@宅配プラン 袴レンタル

g848-2.jpg良い卒業式を迎えました。ありがとう。

O様@宅配プラン 袴レンタル

r647-h-1.jpg

無事、卒業式を終える事が出来ました(^ ^) 娘も着物を着ると大人の女性になり嬉しく思いました。 又、機会があれば利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

I様@宅配プラン 袴レンタル

g545-2.jpgまた卒業式では、袴が先生やお友達にも大変好評で本人も嬉しかったと思います。

ありがとうございました。またお願いさせて頂きます。

K様@宅配プラン 袴レンタル

a040-h-1.jpgお陰様で素晴らしい一日になりました。

ありがとうございます。

W様@宅配プラン 袴レンタル

p018-1.jpg念願の袴、素敵な袴に心ときめきながら式に参加してきました。

ありがとうございました。

P様@宅配プラン 袴レンタル

a067-h-1.jpg素晴らしい卒業式になりました。

有難うございます

S様@宅配プラン 袴レンタル

p012-1.jpg素敵な袴をありがとうございました。

おかげさまで、生涯忘られない最高の卒業式となりました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

p008-1.jpgこの度はお世話になりました。

素敵な袴で良い卒業式を迎える事ができました。

巾着もとても袴に合い素敵でした。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

M様@宅配プラン 袴レンタル

g616-2.jpgこの度はとても気持ちよく卒業式を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

又、機会がありましたら宜しくお願い致します。

O様@宅配プラン 袴レンタル

g048-2.jpg素敵な袴をありがとうございました。

N様@宅配プラン 袴レンタル

a157-h-1.jpgお世話になりました。

ありがとうございました。

おかげ様で良い卒業式となりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集