留袖レンタル

☆様@色留袖レンタル宅配プラン

e029-1.jpgpencil結婚式

画像より落ち着いたピンクでした。

着付けの先生が、とっても上品で素敵な着物ですね、と言ってました。

着物や肌着はもちろん、バックなどの小物もすべて綺麗で気持ち良かったですshine

今まで洋装ばかりだったのですが、着物っていいなぁと思いました。

また機会があったら、お願いします。

N様@留袖 訪問着 振袖レンタルご来店プラン

6月9日に着付けていただきました。当日は、大変お世話になりました。

着付けの方は言うまでもなく、ヘアセットもそれぞれの希望を叶えて頂き本当にありがとうございます。
いつもは髪を結ってしばらくすると、崩れたり、頭が痛くなったりしていたのに、今回は全くそのようなことも
なく、夕方まで快適に過ごすことが出来ました。

髪が短くアップは無理だと思っていた娘も、きれいにアップして貰い、娘も姪も姉も本当に喜んでおりました。

又、返却時間も遅れたにもかかわらず、気持ちよく着替えが出来、助かりました。
スタッフの方々の技術はもとより、気持ちのよい対応に大変感謝しております。
又、機会があればお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。
 

(留袖 訪問着 振袖と4名様にてご来店いただきました)

K様@訪問着レンタル宅配プラン

t004-1s.jpgありがとうございました。

素敵な結婚式でした。

T様@色留袖レンタル宅配プラン

e027-1.jpg

お世話になります。この度は素敵な色留袖をお借りすることができ、有り難うございました。

みなさんにお誉めいただきました。披露宴で一番いいお席につかせていただきましたが、本当に他のお客様の素
晴らしいお着物にも引けを取らない素晴らしいお着物でした。

また機会があればお借りしたいです。
有り難うございました!

 

☆様@色留袖レンタル宅配プラン

e027-1.jpgpencil素敵なお着物でしたhappy02

 

披露宴で着させていただきました。

帯もお着物も上品で、40代の私でも若々しく明るい色目ながら落ち着きもあり、上品に着させていただけました。

参列者のみなさんからお誉めをいただきました。

私は169センチくらいあり、背が高いのでお着物選びに悩みましたが、こちらのお着物はおすすめです。有り難うございました。

☆様@留袖袖レンタル宅配プラン

e014-1.jpgpencil良い着物

 

妹の結婚式用にレンタルしました。

近所の貸衣装もみましたが、種類も少なくなかなか気にいるものがなく、どうしようか思っていたときにネットで夢館さんを見つけましたflair

種類も多く、写真で着物が見やすいことから、初めてネットレンタルをしました。

届いた着物は大変きれいで、使用感がまったくなく、色も落ち着いたピンクで好評でしたshine

この金額で小物付・送料・クリーニング代込みはお得だと思いますhappy02

また、着物を着る機会があればぜひ利用したいでう。ありがとうございました。

T様@留袖レンタル宅配プラン

t020-1s.jpg何から何まで取りそろえていただいており、とても助かりました。

ありがとうございました。

A様@色留袖レンタル宅配プラン

e035-1s.jpg

この度は迅速・丁寧な対応、誠に有難うございました。

 

 

M様@色留袖レンタル 宅配プラン

e004-1s.jpgこの度は素敵なお着物をありがとうございました。

丁寧なご対応に感謝いたします。

M様@留袖レンタル宅配プラン

ありがとうございました。いい結婚式になりました。

M様@色留袖レンタル 宅配プラン

e028-1s.jpg着物レンタルサロン夢館様

この度初めて甥の結婚式に際しまして色留袖をレンタルさせていただきました。

きめ細やかなご対応を含めてたいへんありがとうございました。

着付けの先生、身内からも好評でうれしく思っています。

御会社の益々のご発展をお祈り致します。

 

A様@色留袖レンタル宅配プラン

お世話になりありがとうございました。とても好評でした。smile

又10月にも結婚式があるのでレンタルすると思います。お願いします。

Y様@留袖レンタル振袖レンタル宅配プラン

夢館 ご担当者様

お世話になっております。
本日無事結婚式を終えさせていただきました。
 

今回は、綺麗にまとめて頂き、着付けして頂く際の担当の方も
綺麗にまとめて頂いてあるので助かります、と仰ってました。
本当に、綺麗な衣装を貸して頂き、ありがとうございました。
母も喜んでおりました。

着物などは、滅多に着る機会はありませんが、またの機会がありましたら
是非お世話になりたいと思っております。

この度は本当にありがとうございました!!

 

S様@留袖レンタル 宅配プラン

夢館様

お世話になりました。おかげさまで良い結婚式を迎えられました。

ありがとうございました。

K様@留袖帯単品レンタル宅配プラン

b864-1.jpg希望通りの帯で満足していますconfident

多くのネットショップの中からの"クリックご縁"pcでしたがまた機会がありましたら利用させて頂きます。

有難うございました!!

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集