留袖レンタル

N様@留袖袖レンタル宅配プラン

e029-1.jpgこの度は色留袖のレンタルを利用させて頂きありがとうございました。

皆から「いい着物だねshine上品でいいshineよく似合ってるshine」とほめてもらい私自身も大変気に入りました。sign03

また着物をレンタルする際は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

N様@留袖レンタル宅配プラン

t110-1.jpgこの度は大変お世話になりありがとうございました。

気持ち良く着用させて頂きました。wink

黒留袖や喪服の購入も考えましたが、今後も夢館様にお世話になろうかと思います。

ありがとうございました。

☆様@留袖レンタル宅配プラン

t032-1.jpgpencil甥の結婚式でbell

遠方から来られる親戚の叔母のために借りました。

他の店でレンタルするよりはるかに安く済みました。

着物を種類が豊富で地味すぎず派手すぎないもので良いものがレンタルできて良かったです。

帯も素敵なものでした。叔母は60過ぎですがちょうど良い雰囲気でした!

☆様@色留袖レンタル宅配プラン

e043-1.jpgpencilよかった

姉の結婚式で色留袖を着ることになり、式場併設の貸衣装店で借りようとしたところ8万!wobblyと知りネットで探すことに。flair

正直、最後まで実物を見ていないことが不安でしたが、着てみると本当に落ち着いたきれいなピンク色でとてもよかったです。

着付けの人たちにも「こんないい色なかなか無いわ?」と好評happy02でした。

肌着や草履、バッグまでセットだったので、手ぶらで行けたのもラクチンで良かったです♪note

また何かあれば利用したいです。

みけちょこ62様@色留袖レンタル宅配プラン

e013-1.jpg急に色留袖を着ることになり慌てて電話で到着の日を問い合わせしたところ丁寧に答えていただき安心しました。

返却も楽にできるように仕切られていて良かったです。


pencil借りて良かった

色、柄とも良かったです。good全て揃っているので着物オンチの私でも不安なく着用当日を迎えられました。

光子様@色留袖レンタル宅配プラン

京都 着物レンタル 夢館-ゆめやかた御中
とても素敵な着物で沢山の方々からお褒めの言葉を頂戴致しました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

smile

☆様@留袖袖レンタル宅配プラン

e020-1.jpgpencil上品で落ち着いたさわやかな色合いです

義理の妹の結婚式で着用しました。
写真よりほんの少しだけ、心もち、濃いめのミントグリーンと思ったほうがいいかもしれません。
ホテルの着付けの方にも「上品なお色ね」と言われ、親戚にもほめられました。good
ホテル(美容院)着、終了後そのままホテルから発送はすごく楽でした。
お店の方のご対応も親切で、また機会があったらお願いしたいです。

徳子様@色留袖レンタル 宅配プラン

京都着物レンタル夢館御中
このたびはお世話になりました。
 

おかげさまで、12月4日に無事着ることができまして、その日中に発送しました。
既に届いていることと思います。

最初は、値段も高くなるし、黒留袖にしようかと思っていたのですが、せっかくだから色留袖にしました。複数の親戚にもほめられましたし、何よりホテル着、ホテルからすぐ発送がとても楽で、この便利さは素晴らしいと思いました。

最近特に、結婚式に洋服で参加することがいまひとつに思えて仕方がなく、結婚式は着物と決めています。そろそろもう周りで結婚する人がいない時期なのですが、また何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
 

幸子様@色留袖レンタル宅配プラン

無事に終わりました(*^_^*)

私の娘の結婚式のため母の色留袖をお借りしましたがネットの写真で見るよりもとても素敵なお着物でした。
また自分用に帯をお借りしましたが豪華で着物好きな母も大満足でした。
お礼をの気持ちを伝えたくこちらにメールさせていただきました。
また機会がありましたらお借りしたいと思います。
 

bu.cho 様@留袖レンタル宅配プラン

e039-1.jpgもう少し色留袖の品ぞろえが豊富だったらいいな?とは思いますが、それ以外については大満足です。特にスタッフさんの応対は良かったです☆良いお店さんは働いてる方々も良い人達ばかりですね(^▽^*)shine


今回初めてネットにてレンタル着物を利用しました。1番の感想はとっても楽チン♪(笑)送られてきたカバン1つに全て揃っていて、自分で用意するものは補正用のタオル数枚でOK☆で手軽さには感動しました。

商品自体もとてもステキで美容室のスタッフさんや義母にも良い着物と褒められ、レンタルである事を教えると驚いてました。着物は写真で見るよりも少し黄味がかった色で想像してたのと違ったのですが、それでも今まで着た事の無い色だったのでそれはそれで良かったです。柄も落ち着いた感じでステキでした♪
他にもいろんな着物ネットレンタルショップさんがありますが、夢館さんを選んで本当に良かったです。

また機会があれば是非利用させて頂きます^^*notes

明子 様@色留袖レンタル宅配プラン

こんにちは。
この度、色留袖をレンタルさせていただきました。
お着物、予定通り発送いただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で昨日、大変素晴らしい衣装で式に参列することができました。
 

☆様@留袖レンタル宅配プラン

t043-1.jpgshine新婦shineの母が着ましたが、大柄の鮮やかな柄で和装の結婚式によく合っていました。crown

則子様@振袖 留袖レンタル宅配プラン

ありがとうございました。
今回、姪の結婚式で妻と二人の娘の三人で初めて利用させていただきましたが、
着物、帯は、もちろんバックなどの小物もたいへん満足していました。
あと、すべての物が一つのカバンに入っているのがとても扱いがよく、式の後近くの
コンビニから返却でき、二次会や帰りには、手ぶら帰ることができたいへん楽で助かりました。
また、機会がありましたらぜひ利用させたいただきます。ありがとうございました。

 

☆様@留袖レンタル 宅配プラン

妹の結婚式用にレンタルしました。画像を見て、一目惚れheart04したのですが…

実際に届いてお着物を見て益々lovely惚れ…当日着て益々惚れlovely惚れ。。。

着付け室の方々に【素敵な留め袖ですね?。こんな色留め袖もあるんですね。】と言われる程、本当に素敵なお着物でした。

一緒にかんざしもお借りしたのですが、着物に合ったかんざしを付けて頂き感謝しています。
思い出一杯の結婚式shineになりました。

本当にありがとうございました。。。

☆様@色留袖 宅配プラン

 ☆結婚式☆

結婚式に利用させてもらいました。

スタッフの対応も大変親切happy02で返却も簡単で助かりました。

また利用させてもらいますd(・ω・●)☆

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集