留袖レンタル

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e028-1.jpg

ありがとうございました

姉の結婚式で使いました。全て揃っていたので準備するものはタオルだけと、着物初心者の私でも楽に着物の準備をすることができました。

今回は本当にありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t052-1.jpg

義理母が使用しました。

柄も色合いも、落ち着きがあり、とても上品でした。

ご相談の上、帯をゴールドで華やかな物に変えて頂き、凄くバランスもよく、周りからも評判が良かったみたいです。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

正直、ネットで見るより大変すばらしいお着物、帯でした。

無事、結婚式を終えまして、まわりの評判もすこぶるよかったです。

また、機会がありましたら利用するつもりです。

お友達にも、紹介しましたし、本当にありがとうございました!

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e143-1.jpg

30代でも違和感なく着られる、すてきなピンク色です。

生地は高級感があり使用感もまったくありませんでした。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e020-1.jpg

とっても満足でした

義妹の結婚式に参列するためにレンタルしました。

画面で見た色と実物が違ったりしないかなと不安でしたが、色、柄ともとてもきれいでした。

物自体もしっかりしていましたし、着付けに必要なものがタオルとガーゼ以外はすべて入っていたので、とっても楽でした。

返送が着払いということは事前にチェックしていなかったので思わぬ嬉しさでした。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t084-1.jpg

梱包等もよく、商品も満足ゆくもので、助かりました

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t005-1.jpg

素敵な留袖

上品で華やかな柄行で、写真以上に素敵な留袖です。

また帯も、バッグ・草履セットと色味をあわせていただいたのか満足のいくコーディネイトでした。

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

この度は大変お世話になりました。

無事に妹の結婚式に参列することができ、いろいろな方からお着物をほめていただくこともできました!

本当にありがとうございました。また、何かの機会にはお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

A様@宅配プラン 留袖レンタル

お世話になりました。ありがとうございました!

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t036-1.jpg

とてもよかったです

きちんと小物も揃えられ分かりやすかったです。

草履・バッグの使用感を心配していましたが綺麗でした。

お着物も上品でとても素敵でした。

そのまま返却出来るのでレンタルは便利ですね!

また機会がありましたらお願いしたいです。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e006-1.jpg

身内の結婚式のためにレンタルしました。

明るい色とも迷いましたが、こういう落ち着いた色の色留袖のほうが好きなので良かったです。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e082-1.jpg

上品です

姪の結婚式出席のために、いろいろ探しました。

写真だけで決めるのがかなり不安で随分迷いましたが、思い切ってこの着物に決めて大正解でした!

さすが着物の本場京都ですね。

家族や姪本人にも、よく似合っていて着物姿がとてもいいと気に入ってもらい、ほっとしました。

薄めの色合いでより肌移りがよくなったように思います。

着物っていいものですね、着慣れないのでちょっと苦しいですけどね(笑)

またお世話になりたいと思います。

ponta-kun様@宅配プラン 留袖レンタル

商品の配送は3日前なので、中身の確認も十分できますし、返送も宅急便の着払い伝票付きで簡単にできました

梱包もバッグに収納されているので、持ち運びも便利で良かったです


とても良い品です。

少し派手かなとも思いましたが、とてもきれいな柄で良かったです。

また、新品同様で気持ちよかった。小物等もすべて揃っており、使い勝手も良いです!

最初は、着物だけ借りればいいと思っていたのですが

こちらのように全部揃えてレンタルできると、後始末を考えてもとてもお値打ちだと思います。

機会があれば、またお願いしたいです。

K様@宅配プラン 色留袖レンタル

思った以上の着物で満足しました。

今後もお世話になると思います!ありがとうございました!!

M様@宅配プラン 訪問着レンタル

今回初めて利用させていただきましたが、おかげさまで周りには予想以上に好評で着物というものの価値を再認識させていただきました。

大変ありがとうございました。

機会があればまた利用させていただきます!

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集