留袖レンタル

H様@宅配プラン

モーニングは体にぴったりでよかったです。色留袖も上質でよかったです。
大変ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

C様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

はじめてのレンタルでしたが、とても便利に使わせていただきました。
ありがとうございました。
披露宴終了後に時間がなく、返送後のことが気になっておりましたので、メールを頂きホッとしました。
ありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t114-1s.jpg長女の結婚式に着させて頂きました。

着付けの方から「いいがらですね!」と言われ嬉しくなりました。

私共にとって思い出深い良い式になりました。ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

この度はお世話様になりありがとうございました。
また機会がございましたら、利用させて頂きたいと思っております。
その際は宜しくお願い致します。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e065-1.jpgばっちり

お店の対応も、着物も全て良かった。また機会があれば利用したい

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t178-1.jpg結婚式

初めて結婚式で、着物をきました。太めのわたしにも綺麗に着れて、まわりからも似合うと言っていただき大満足です。柄も目立ち最高でした。感謝でいっぱいです。また結婚式の際はお願いしたいと思います。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t021-1s.jpgありがとうございました。お陰様で無事終える事ができました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t242-1.jpg良かったです♪

初めてのレンタルのお店で、ネットからなので、かなり心配をしてましたが、3日前到着から予定どおりに届き、返送伝票も同封、梱包の袋等も同封されてるので、返送もスムーズに出来ました。
柄の出方が派手すぎないかちょっと心配でしたが「とっても素敵な柄ですね!」と褒められ、上品だと好評で、他のより少しお高めでしたが、この柄を選んで正解だったと思います。
また機会があるときにはこちらでレンタルしようと思います。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

t035-1s.jpg素敵な留袖をありがとうございました。

心に残る結婚式が出来た事を感謝致します。

本当にありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t016-1.jpg大満足!

姪の結婚式で着用しました。ネット上で見たとおりの、とても上品な柄の留袖で大満足でした。

草履も金色の綺麗なのものが入っていて安心しました。

小物一揃いが入るバッグ入りだったので持ち運びも便利で、

使用後は式場から宅配便で返送できたので助かりました。ありがとうございました。

N様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

この度は大変お世話になりました。

結婚式場の着付けする方にとても良いお着物ですねと言われました、留袖が届くまで心配してましたがさすがに京都のお着物だと感謝しております。

モーニングもピッタリでした、ありがとうございました。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t017-1s.jpg大変お世話になりました。

良いお着物の他、小物まで全てそろっていてとても良かったです。

結婚式もとても楽にスムーズに出来ました。

次回からも是非利用したいと思います。

ありがとうございました。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e019-1s.jpgお陰様でステキな一日になりました。

ありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t180-1s.jpgありがとうございました。丁重・丁寧に扱われている衣装で感激しています。

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

e058-1s.jpgありがとうございました。とても良い満足のできるお着物でした。

またの機会にも利用させて頂きます。

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集