留袖レンタル

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

e182-1.jpg

この度は、初釜及び恩師お祝会にて着用させて頂きました。とてもご丁寧な対応に感心致し、着物などは気持ちよく清潔で、
大変ありがたく存じます。次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

H様@宅配プラン 色留袖レンタル

e146-1.jpg素敵な着物で、良い思い出ができました。ありがとうございました。

O様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1.jpg当日は家族写真や親子姉妹で留袖を着揃えて、すごく良い思い出になりました。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

お店での対応も良くて、レンタル方法も着物を入れてt004-1s.jpg返すだけで、手間要らすで助かりました。
是非、次回もお願いしたいです。人にもお勧め出来ると思いました。

74wasabi様@宅配プラン 色留袖レンタル

e190-1.jpg褒められました!

すべてが揃っているので楽でした。
親族にも美容師さんにも褒められました。
また利用したいです。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e187-1.jpgこの度お借りしました着物は『訳あり』でシミがあるとのことで心配しておりましたが、気にするようなものではなく、上品なお色柄で褒めていただきました。
安いお値段でお借りできた事、大変助かりました。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e121-1.jpg着物の知識がなく、実物を見れない状態でのレンタルだったので、はじめは不安もありました。
しかし、届いたお着物はとても素敵で、手入れもきちんとされているよい状態だと、着付けの先生も言っておりました。
付属の小物もとても素敵で当日は安心して過ごせました!
親族の結婚式で着用しましたが、主人にも、親戚にも
たくさんのほめていただけて、嬉しかったです♪
着物の畳み方の資料も一緒に入っていたため、返却時もとても助かりました!

A様@宅配プラン 色留袖レンタル

e121-1.jpg素敵なお着物をありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t213-1.jpgとても満足でした。

丁寧な梱包に、品物も綺麗な状態でとても満足でした。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t082-1s.jpg準備要らずで大変助かりました。また機会があれば利用させ
ていただいますね。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e026-1.jpg義妹の結婚式で
落ち着いた桃色の上品なお着物でした。灰色がかった桃色という感じで年配の親族からも好評でした。足袋までついて一式のレンタルでしたので大変助かりました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e113-1.jpg素敵なお着物でした
一式全て揃っていたのでこちらで用意するのはタオルだけなのと、返却もそのままホテルからでき、とても助かりました。 着付けの方に着物・帯ともに「素敵ですね」と褒められました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

Y様@宅配プラン

初めてのレンタルで、若干心配はありましたが、返却までの手順配慮を見て、びっくりしました。ホントわかり易く有り難かったです。
本当に、助かりました。ありがとうございました。また、機会が有りましたら利用させていただきます。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t116-1.jpg

ありがとうございました。

大変、素敵なお着物でした。またのご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e033-1.jpgフルセットレンタルだったので、持ち物はタオルだけで済んだという点は大変ありがたかったです。また、お値段はリーズナブルでしたが、小物も含め見た目が安っぽくもなく、満足です。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集