留袖レンタル

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e019-1.jpg初めて利用です。

150cmと小柄な為、不安で細かな内容をメールで質問しましたが、

丁寧な対応いただき安心して商品を待てました。

バーゲン価格だったため、どうか心配でしたが、問題なく着れました。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t181-1s.jpg素敵なお着物と完璧な小物等のご準備ありがとうございました。

無事息子の挙式を迎える事ができました。

また利用させて頂きます。

akizou様@宅配プラン 色留袖レンタル

e151-1.jpg孫の結婚式のため、初レンタルです。

お着物の色、柄が画像と変わらず、鮮やかでとても良かったです。

着物と帯の合わせも素敵で、70代の母親が喜ぶ姿を見て、とても幸せな気持ちになりました。

akizou様@宅配プラン 留袖レンタル

t115-1.jpg息子の結婚式で、初黒留袖です。

帯の選択についての質問にも、丁寧に答えていただきました。

小物合わせのセンスもよく、とても満足いたしました。

また、ぜひ利用したいです

yuairi831様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1.jpg若々しい絵柄でしたが、とっても綺麗でした。

C様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1s.jpgステキな着物をお借りし、無事ステキな結婚式を過ごす事ができました。

お世話になりました。ありがとうございました。

R様@宅配プラン 留袖レンタル

t072-1s.jpgお世話になりました。大変満足致しました。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e152-1.jpg上品で格調高くモダンモニターイメージとおりで、ブルーグレーの大変美しい、地色、柄とも満足でした。よく、モニターで見る色が、じっさいよりあかるく、薄いことがありますが、うまく出ていたと思います。帯もあれこれ選んで、気に入ったものをお借りでき、大変良いお品ものでした。小物も美しく、どれも新しいお品で、大満足。
モダンな式場にピッタリのデザインのとても品格あるお品でした。

Y様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

この度、黒留袖・モーニングのレンタルを受け、無事娘の結婚式を終えることができました。
初めての着物レンタル、それも黒留袖・モーニング、そして何よりも式場に送って頂いたため、当日初めて目にすることに、不安でしたが、色柄ともイメージ通りでした。
また、バック、草履も履きやすく素敵に仕上がったと思っております。 
いろいろ相談に乗っていただき、このように満足に終えられたことに感謝致します。
ありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t026-1s.jpg

無事に長男夫婦が結婚式をあげることができました。
暑っかたのですが絽の留袖のお陰で快適に過ごすことが出来ました。
また、長女の色留袖も、想像していた通りで喜んでいました。
周りからの評判もとても良かったです。長女の結婚式の時もレンタルしたいと思います。
いろいろありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t060-1s.jpg

おかげさまで結婚式も披露宴も滞り無く終了し、
列席の皆さんには若い二人の門出を心から祝福していただけたと思います。
また機会がありましたらお願いします。
ありがとうございました。

8989seyon様@宅配プラン 色留袖レンタル

e072-1.jpgきちんとした対応、梱包に感謝しております。良い会社です。

娘婿の妹さんの結婚式にと借りました。初めてのレンタルで不安でしたが良い商品でした。

S様@宅配プラン 留袖レンタル

t206-1s.jpg素敵なお着物をお借り出来まして誠にありがとうございました。

お蔭様でとても評判が良く新郎の母としての役目を十分に果たすことが出来ました。
次の機会にはまたお世話になりたいと考えていますので、よろしくお願いいたします。

S様@宅配プラン 留袖レンタル

t156-1s.jpgこの度は留袖・色留袖・モーニング一式をお貸し頂きありがとうございました。

周囲からお世辞にでも「よく似合っている」と云われとても嬉しかったです。
はと胸で上手くいかない事も多かったのに、今回は素敵な着心地でした。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t019-1.jpg

レンタルのセットで全て揃っていて大変助かりました。

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集