留袖レンタル

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

初色留袖レンタル


結婚式で遠くから来る姉に代わり私の方で着物を選びました。

背が低いため選べる物が限られてしまったのですが、

当日本人が着てみるときれいな色で似合っていてよかったです。

着付けの方にも褒めていただいたと言っておりました。

レンタル手続きも返却も簡単でとても助かりまりました。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

貴社のお着物を今回初めて利用させていただきましたが、

安心することが出来ました。

お蔭さまで息子の結婚式も無事に終えることが出来ました。

私と娘の着物姿も皆さんに披露することができ、大変うれしく思っています。いろいろお世話になりました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

商品到着致しました。とても丁寧な梱包で助かりました


e124-1.jpg

ネットで見たままの色とデザインで大満足です。

当日長男の嫁に着てもらうのがとても楽しみです。ありがとうございました。

☆様@留袖レンタル 宅配プラン

t168-1.jpg

満足です

息子の結婚式の自分用に借りました。

最初はネットレンタルに不安があったので、式場の方で借りるつもりでした。ところが、うん...高い! どうしよう...と悩みました。

一か八か、ネットレンタルは料金も安いから諦めもつくだろうと思い借りることにしました。

商品が届いて、開けてみてビックリ!草履もバックもほぼ新品、着物も帯も予想以上にいい感じでした。

何よりも、他に借りなくていいのが簡単♪

着付けに行くのに、タオルだけ持って行きました。料金、品物ともに満足です。

H様@宅配プラン 色留袖レンタル

今回、利用させて頂き、大変気に入りました。

また、何かの時はぜひ利用させて頂きたいと思っております。

H様@宅配プラン 色留袖レンタル

この度はお世話になり

ありがとうございました

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

お世話になり有難うございました。
おかげさまで無事、滞りなく挙式を行うことができました。
他の参列者からもお褒めをいただき、大変うれしかったです。
今後、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

思っていた以上の良いお着物で周りの評判も良かったです。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

素敵なお着物をお貸しいただきありがとうございました。

素晴らしいサービスだと思います!

おかげ様で良い時間を過ごすことができました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

おかげ様で良い結婚式に参列できました。

丁寧で早い対応、品揃えも若い奥さん向けの留袖もあり次回も利用させていただこうとおもいます。

K様@宅配プラン 色留袖レンタル

着物は色も良く、小物もすべて揃っており、大変助かりました。

またお世話になる時は宜しくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

実物がどんなものが届くか、ちょっと不安だったのですが、 商品も小物、付属品も想像以上に良く、大変満足致しました。

着用した母も喜んでおりました。 利用する機会はそう多くはないお着物ですが、また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。

探している知人がいましたら薦めさせていただきたいと思います!

満足の声も是非お届けしたくて、メールをさせていただきました。?ありがとうございました。

H様@宅配プラン 留袖レンタル

希望通りの商品で、大変満足いたしました。

ありがとうございました!!

C様@宅配プラン 色留袖プラン

とても質の良い着物をお借り出来て本当にありがとうございました。

また何か着る機会がありましたらよろしくお願い致します。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

色々と相談にのって頂きありがとうございました。

とても素敵な結婚式を楽しく過ごすことが出来ました。

また機会があれば利用させて頂きます。

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集