留袖レンタル

R様@宅配プラン 色留袖レンタル

ありがとうございました

ネットでの色合いが実際どうなのか心配がありましたが、予想より大変良い色で、大変安心しました

また、柄も写真と変わらずイメージした通りだったので、大変満足いたしました

着付けの先生にも素敵な着物だと誉められ、結婚式の参列者にも大好評でした!

久しぶりの着物に大満足し、結婚式もより嬉しいのになりました。本当にありがとうございました

今後もまた機会があれば利用させていただきたいと思いますし、知り合いにも紹介したいと思っています

ネット利用のものはあたりはずれがあるのですが、本当に良いものに巡り会えて良かったと思っております

?

M様@宅配プラン 留袖レンタル

お世話になりました

大変良い品物だと着付けの方に褒められました

次回も宜しくお願いします

M様@宅配プラン 留袖レンタル

着物のレンタルはじめてでしたが結婚式で利用させていただき大成功でした。

夢館さんのサイトみつけ、種類も多く組み合わせもできるなど至れりつくせりでした!

人気のあるお値打ちな留袖でしたが付属品や帯もお着物もきれいなものでほんとにびっくりしました。

ホテルの着物が種類も少なくお値段もかなり高く、夢館さんの着物レンタルほんとに大満足でした。

好みの柄の留袖を着ることができ思い出の写真として

夢館さんでお借りしたいきさつずーと思い出に残ることでしょう。

ありがとうございました!

K様@宅配プラン 留袖レンタル

急なレンタルでしたが、気持ちよく対応していただいてありがとうございました。

お着物や帯の柄もよく、素敵でした。すべての物の状態も大変きれいでした。

また利用したいと思いました!ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

この度はいろいろとご手配頂き有難うございました。

無事に結婚式も終わり一安心しております。

スムーズにいくよう配慮して頂いた事に対しお礼申し上げます。

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

おかげさまで無事に授賞式を迎える事が出来ました
有難うございました

R様@宅配プラン 留袖レンタル

おかげ様で、皆様から素敵ねと言っていただき、

無事に挙式を終えることができました。

ありがとうございました

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

ステキな結婚式になりました

色々と細かい点までセットになっていましたので、大変助かりました

ありがとうございました

よーよー6747様@宅配プラン 留袖レンタル

t117-1.jpg

3日前に商品は、届けられていて、その連絡メールもありました。

今後、同様のことがありましたら、迷わず、こちらに依頼します。ありがとうございました!


大変お勧めします。

草履や着付けのための紐に至るまで、すべてそろっています。自分が行くだけでした。

もっとも、よかったことは、式も終わり、返送するときに、大体にたたんでバッグにすべて詰めて返送したことです。

遠方での結婚式でしたので後片付けがこんなに簡単で本当に助かりました!

返送用の伝表も着払いで入っています。ホテルのフロントに渡して終わりでした。その後、「返ってきました」メールもありました。

毛羽立ちや、色あせはなくいわゆるレンタル品の使用感は全くありません。

式場でも、素敵な柄だとお言葉をいただきました。自信を持って、おすすめします。

まめ4572様@宅配プラン 色留袖プラン

e105-1.jpg

とても親切で丁寧で安心しました。また絶対次も利用します。


どの着物にするかものすごく悩みましたが、この着物にして本当に良かったです。

一度着物を着るとまた着たくなりますね♪また次はどんな着物にしようかと今から考えてしまいます。

また機会があるときは、夢館さんにすると決めております。

どうぞよろしくお願いします!!

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t029-1.jpg

ありがとうございました!!

機会がありましたら又よろしくお願い致します。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e149-1.jpg

素敵な色留袖に感激でした


初めてレンタルしましたが、ネットの写真どおりの色と柄サイズもちょうどよく素敵な着物でした。

この値段でこんなに上等かつ素敵な着物がレンタル出来、肌着からぞうりやバッグ

はたまた送料込みなんて、夢館さんを選んで本当によかったです!

有難うございました。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e085-1.jpg

今回はとても素敵なお着物をありがとうございました。

ぜひまた機会がありましたらレンタルさせて頂きたいと思います。

また友人などにもすすめたいと思っています。今後も素敵なお着物を提供していって下さいね。

最後になりましたが皆様のご健康をお祈りしております。

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

おかげ様でとても上品でよかったです。

ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 色留袖プラン

e141-1.jpg

兄の結婚式のため利用しました。

肌着から足袋まで一通りセットになっているこちらの商品は、

初めて着物を着る私にとってとても安心できるものでした。

商品の到着も利用日の3日前と他のレンタル店よりも長く、

十分余裕を持ってレンタルできることもうれしかったです!

着物も素敵で、親戚にも評判がよかったです。ありがとうございました。

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集