留袖レンタル

hissan415様@宅配プラン 色留袖レンタル

e011-1.jpg

このたびは、とても素敵な色留袖をお貸しいただきありがとうございました。

本日結婚式に着ていき、主賓としての挨拶をしてきました。

シックな感じでしたが品があって落ち着いた感じに仕上がり満足しています。

機会がありましたらよろしくお願いします。

50代から60代前半の色柄として選びました。

まとまりは少しシックな感じになりましたが、主賓としてお招きをいただきましたので、この色柄に不服はありません。

すべてそろっているところも、本当にたすかりました。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

edmonton38様@宅配プラン 色留袖レンタル

e135-1.jpg

丁寧な対応をしていただきありがとうございました


すごく素敵な柄でした。

結婚式にきました。柄が素敵でネットでみた色と違ったらどうしようかと不安でしたが、

見たとたん、その不安は払拭されました!!

すごく色も柄もよくて評判が良かったです♪

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t205-1s.jpg

以前他店で利用した友人の話では6万円?10万円と伺っていたので

夢館さんの金額があまりにも安かったのでインターネットで大丈夫だろうか少し心配しておりました。


大柄の私でも多数の商品から選ぶことが出来、 悩んでお電話でアドバイスを頂き選んで頂いたお着物をお借りしましたが

親戚の者にも滅多に褒めてくれない主人にも褒めて頂きました。

?新婦の会社にも夢館が良いよ・・・と評判が知れ渡ったと聞いております。

また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思っております。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t098-1s.jpg

今回も、大変お世話になりましたshine又宜しくお願い致します。m(_ _)m

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t019-1s.jpg

どうもありがとうございました。

とっても助かりました又、きれいだと評判も良かったです。

ありがとうございました。

T様@宅配プラン 色留袖レンタル

素敵な着物と上品なコーディネイトで送っていただいて
本当にありがとうございました。

aiaya1108様@宅配プラン 留袖レンタル

娘の結婚式の留袖をレンタルしました。

丁寧な対応で、気持ちよく納得のいく着物選びができて、満足しました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

ありがとうございました!

とても楽しい結婚式をする事が出来ました。お礼申し上げます。

また機会があればお世話なりたいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

mamahanahiraku様@宅配プラン 色留袖レンタル

e011-1.jpg

大好きな着物です。


前回と同じお着物をお借りいたしました。

ありがとうございます。また、お借りしますのでよろしくお願いします。

☆様@宅配プラン 色留袖プラン

初めての着物レンタルでした。

兄嫁として、義弟の結婚式に参加する際、会場が遠方なのとキリスト教式の挙式なのとで

洋装と大変に迷いましたが、和装にしてよかったです。

主人の両親と、未婚の弟と同じテーブルだったので、黒留袖のお義母さんと調和がとれたし、きちんと感がでました。

よく、新婦のウェディングドレスと色がかぶらないように白やベージュがNGといわれますので、

色合いが届くまでとても心配だったのですが、実物を見てみると、洋装の色合いと全く違いますし、問題ありませんでした。

着付けは、宿泊していたホテルで行いましたが、本当に補整用のタオル4枚しかいらなかったですし、

着付けの方には、何度も「いい帯だね」とほめられました。

親族にも、きちんと見てもらえたのではないかと思います。黒の礼服着るより、黒の留袖着るより、色留袖にしてよかったです。

主人も、いつもよりもっと丁寧に接してくれましたし(笑)和装や帯についても興味が持てました。

またお借りしたいとおもいます。

SEIJIN0104様@宅配プラン 色留袖レンタル

e105-1.jpg

梱包、返送の指示など的確で満足しています。

春らしい色と柄で、周りからも好評でした。

mihitow様@宅配プラン 色留袖レンタル

e105-1.jpg

?配送先の変更にも迅速に対応してもらい

またかんざしも追加で借りましたがメールでの問い合わせにもきっちりお返事くださり助かりました。


弟の結婚式に着ました!仲の良い夫婦になってもらいたいなと思い、鴛鴦の柄で探していて、ここにたどり着きました。

選ぶ中で、あまり地味な色や柄は嫌だなという気持ちもあったため、こちらのお品に出会った時、即決しました。

色も柄も素敵で、仲睦まじい鴛鴦の柄が入っていたのはここしか見つかりませんでした。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

子供の結婚式のために利用しました。

着付けを頼んだ美容室の方に

着物の柄と帯がとても良く合っていてきれいと何度もほめられました!!

モーニングと一緒に頼みましたが、どちらも満足の行くものでした。また利用させていただきます。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

親切に対応していただき、期日の2日前までに会場に届けてもらえました。

梱包はコンパクトにまとまっていて運びやすく、留袖、モーニングともに良い品でした。

また利用します!

N様@宅配プラン 色留袖レンタル

評判がとても良く、気持ちよく過ごせました。

ありがとうございました☆彡

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集