留袖レンタル

S様@宅配プラン 留袖レンタル

t126-1s.jpg

この度は、着易い留袖をお借りする事が出来ましてありがとうございました。

40年振りとなる着物でしたが、お陰様で素敵で良く似合っていると、とても評判が良く自身がもてました。

またよろしくお願い致します。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t225-1s.jpg

この度留袖をレンタルさせていただきました。

留袖を着たのは今回が初めてでしたが、ホテルに直接宅配して頂き、また必要な品が全て揃っており、とても便利でした。

夢館さんのおかげで、ステキな着物で結婚式に参加する事ができました。

今後もしまた着物を着る機会があれば、また夢館さんを利用させて頂きたいと思っております。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

t185-1s.jpg

この度は素敵な留袖をありがとうございました。

とても良く似合っていると大好評でした。

お蔭さまでとても良き日を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

この度はありがとうございました。

助かりました。

又、よろしくお願いします。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e056-1.jpg

初めてのレンタル


妹の結婚式でレンタルしました。

色も柄も、ネットで見た通りで派手過ぎず、老け込まず、柔らかい色合いでした。

そして何よりバッグや草履の状態までもが想像以上に綺麗だったので、とても気持ちよかったです。

母は自分の留袖を持っているのですが、こんなに何から何までレンタルさせてくれるのはすごいねと言っていました。

主役の妹も喜んでくれ、自分自身にとっても良い思い出になりました。

また何かの折には絶対にこちらを利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました

Y様@宅配プラン 色留袖レンタル

この度はお世話になりました。

大変素敵な帯でとても良かったです。

又、利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

H様@宅配プラン 留袖レンタル

お蔭様にて無事式を終了致しました。

ありがとうございます。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e165-1.jpg

妹の結婚式に着用。小太り体型のため、

「幅広」にするか「普通サイズ」にするか、電話で相談させていただきました。

幅広は15号以上と記載されていましたが、

「普通サイズだと階段昇降や椅子に座った時に裾の部分が開いてしまうかもしれない」という

アドバイスをいただき幅広にして正解でした。

当日は裾の開きも気にせず、1日中気持ちよく過ごすことができました。着物も春らしい良いお色で満足です。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

t097-1s.jpg

大変ありがとうございました。

お蔭様でよい結婚式が出来ました。

感謝で一杯です!!又の機会もよろしくお願い致します!

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t172-1s.jpg

すてきな着物をありがとうとざいました。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e129-1.jpg

色も柄も美しく 大満足です!


?義理の弟の結婚式と、義理の妹の結婚式で利用します。

帯も自分の好みの色柄を選べて便利です。

全部揃っていて、結婚式場に宅配して下さるので、結婚式当日も身軽に挙式会場に行けるので助かります。

お店の方もとても親切で、丁寧に相談に乗っていただき、心強かったです。

有難うございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t188-1.jpg

満足しました。

草履からバッグ、下着、足袋まで入っているのはとてもありがたいです!

一式がきれいにバッグに収まっていて持ち運びも楽でした。

E様@宅配プラン 留袖プラン

t021-1s.jpg

有難うございました

お陰様で 無事 結婚式を終える事が出来ました

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e160-1.jpg

とても上品な着物でした。

着物も帯も上品でとても評判がよかったです。

親族で結婚式に出席したのですが、黒留袖よりも華やかで、

場の雰囲気に合っていました。

本当によい選択だったと思います!

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t077-1.jpg

花嫁母親としての黒留袖

以前に、私(今回の花嫁)が、親族の結婚式に出るために色留袖をレンタルをし、とても好評でしたので、今回、自分が花嫁としての結婚式に、母に来てもらうための黒留袖をこちらで再度レンタルさせていただきました。

普段から仕事をしている母はとても忙しく、式場でもレンタルはありましたが、自分で用意する小物類がたくさんあり、お値段も少々高め、それならば夢館さんのほうが、自分で用意するものはタオルぐらいですみますし(それでなくても式周辺は何かと忙ししいもの、忘れ物防止!)、なによりも柄もたくさんあって、背はふつうでも袖丈が足りなくなりがちな母にあう着物もレンタルできました。

当日は、届いたバッグとタオルを持参だけでしたので、かなり余裕ができたそうです!

返却も、着用したまま足袋だけ除いてお送りするだけですし、メンテも不要、忙しくても、きちんとおもてなしをしたい方にはとてもよいサービスだと思います。

私自身(今回の花嫁)も、式を神前で和装にしたのも前回のレンタル以来、着物に興味が出た、というかやはり日本人には和装はとてもしっくりくるものと実感できたから、主人と相談して教会から変更したぐらいです!

母に着てもらえた着物も、豪華で神殿にとても映えて、お客様もわかるはずと安心して式と披露宴に臨めました。

次回、私の友人の結婚式の際にも、レンタルで今度は訪問着を用意したいと考えています。

和装や着付けに興味を持てたし、毎回、適当なドレスと靴をそろえて箪笥の肥やしになるぐらいでしたら、ぜひ和装で、気合いを入れて参列されてはいかがでしょうか。

着付けして髪の毛セットするまでの間の準備は、なんともいえず贅沢ですよ。

オススメ♪

5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集