留袖レンタル

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e013-1.jpgすてきなお着物でした。

姪の結婚式のため、初めて利用させていただきました。クリーム系、ベージュ系でと思い探しましたが、ネットでは色がよくわからなくて、迷いに迷って結局私は50才代ですが、40才代向きの中から決めました。実際は思っていたより明るい、クリーム系に近いベージュで、顔うつりも良く、よかったです。帯は着物にとてもあっていて、品の良い優しい組み合わせでした。家族にも好評でよかったです。
また機会があればお借りしたいと思います。ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

t052-1s.jpgお世話になりました。ありがとうございました。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t128-1.jpgとても素敵な着物でした。
黒留袖は自分でも持っているのですが、少し地味なので
結婚式には本当に合う、これを選択してよかったです。

T様@宅配プラン モーニングレンタル

j003-1.jpgありがとうございました。

とても快適でした。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e041-1.jpg大好評でした

1つの鞄にまとまっていて、式場までの持ち運びも楽でした。柄も大好評でみんなに褒められました。機会があればまたレンタルさせて頂きます。ありがとうございました。

レインボー6644様@宅配プラン 留袖レンタル

t117-1.jpgこの度はお世話になりました。初めて留袖一式をレンタルさせて頂きました。何もかも揃っているので、楽に着ることが出来ました。色合いもよかったです。商品の梱包も分かり易く、返送も楽に出来ました。また、機会があれば利用させて頂きます。

O様@宅配プラン 色留袖レンタル

e181-1s.jpg今回、親族の結婚式出席にあたり色留袖のレンタルをさせてもらいましたが、私自身が現在海外在住であり、色々と不安がありました。
きちんと会場にお着物が届くのか、中身は頼んだものか、頼んだはずのセットに足りないものがないか等々...。
私が日本に到着したのが式の前日だった為、中身の確認がどうやっても叶わない状況でしたので、非常に心配でした。
そんな不安や心配を抱えて当日を迎えましたが、全て無事にきちんと会場に届いていたこと、またネットで確認した写真のイメージ以上にお着物が良かったことで、とても安堵しましたし嬉しかったです。
お蔭で気持ちよく式に出席することが出来ました。 また、久しぶりにお着物を着られて「お着物ってやっぱりいいな、日本人で良かったな。」と思えた一日でした。 もし機会があれば、またぜひHPを覘いてみたいと思います。 ありがとうございました。

ulala99様@宅配プラン 色留袖レンタル

e155-1.jpg上品な仕上がりで気に入りました真夏の8月、弟の結婚式に参列するにあたってお世話になりました。こちらは割と薄目の緑色で、裾の柄も主張しすぎず、見た目も涼しげで親族からの評判も良かったです。小物もお任せして一番合うものを見繕って頂きました。またぜひ利用したいと思います。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t067-1.jpg注文してから使用する日まで時間があり、ちゃんと届くか心配でしたがちゃんと届き、商品も普通によかったです。

☆様@宅配プラン 色留袖レンタル

e028-1.jpg弟の結婚式のためにお借りしましたが、華やかで顔うつりもよく満足できるお品でした。当方40代です。
終わった後はホテルから宅配便で返却できましたので本当に助かりました。機会がありましたら、また是非利用させていただきたいと思います。

☆様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1.jpg帯もピンクにしたので華やかでかわいい感じでした。

楽天14140607様@宅配プラン 留袖レンタル

t117-1.jpgありがとうございます。かみさんからです。

お陰様で、とても素敵な留袖が届きました。
とても、このお値段には見えず皆さんからびっくりされました。
また、是非利用したいと思います。
ありがとうございました。

N様@宅配プラン 色留袖レンタル

e065-1s.jpg美容室の皆様が、セット内容といい、着物含むすべての状態について大変感心されていらっしゃいました。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。

R/T3912様@宅配プラン 留袖レンタル

t177-1.jpg利用して良かったです。実家に留袖はあるのですが、出してきて長襦袢に半襟をつけるのも面倒だし、何より着た後の片づけを考えると億劫で・・・
通販なので、予約した日にちにちゃんと届くのかなぁ?と少し心配でしたが、勿論きっちり届きました。
姪っこの結婚式に着用しましたが、着付けの人に、とても良い着物と帯ですね、と言われ嬉しかったです。
また機会があれば利用したいと思いますし、友人にも薦めたいと思います。

----------------------------

予約した日に品物がキチンと届き、梱包も丁寧で送料無料で返送できたので、大変満足しています。 また返送後、商品到着の丁寧なメールがきたのも好感が持てました。知人が着物レンタルを利用したいときにも、こちらを紹介しようと思います。自分でも また着物を着る機会があれば利用したいです。

S様@宅配プラン 留袖レンタル

t198-1s.jpgこの度は、素敵な留袖と帯をを借りることができ、大満足です。
色々な方に、「素敵ね」と褒めていただきました。
また、私のメールに対してもいつもご丁寧にご対応頂き安心して借りることができました。
私の中では、これ以上の留袖はないと思っていますがまた、機会があればお願いしたいと思います。

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集