留袖レンタル

S様@宅配プラン 色留袖レンタル

e183-1s.jpgお世話になりました。 着物はとても評判が良く、 全て新しいもので取り揃えていただき、大変満足いたしました。 ありがとうございました。

T様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

t007-1.jpgj007-1.jpgのサムネイル画像ありがとございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

夫婦共々、感謝申し上げます。

N様@宅配プラン 色留袖レンタル

e140-1s.jpg先日はおかげさまで滞りなく
妹の結婚式を終えることができました。
着物の評判もよく、お借りしてよかったです。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖・モーニングレンタル

t044-1.jpgj003-1.jpg先日ダブルでレンタルさせていただきましたKです。

留袖とモーニング、ネットで初めてレンタルさせてもらいました。少し不安もありましたが、留袖のフルセットはとても好評で、私自身もかなりお気に入りでした。
息子の結婚式で堂々と過ごせました!
でも、着物がとても好きになったし、こんなに手軽にレンタルできるなら、また夢館さんでお願いしたいと思います。
お世話になりました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

t178-1s.jpg娘の卒業袴と息子の結婚式でお世話になりました。 また利用させていただけるときがあればどうぞよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

M様@宅配プラン 留袖レンタル

t203-1s.jpgこの度は留袖をお貸し頂きありがとうございました。

急な変更にも対応して頂いたお陰で、無事、息子の結婚式に参列できました。

どうもありがとうございました。

華やかな留袖が着られて、とても嬉しかったです。

娘のいつの日かの結婚式にもお借りしたいです。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

t057-1s.jpg素敵な、お着物を、お借り致しまして本当にありがとうございました...。
また、よろしくお願いいたします。

M様@宅配プラン 留袖、モーニングレンタル

t262-1s.jpg留袖、モーニング共に式場から返却してもらえたので、私たちは本当に身一つで往復することができ、たすかりました 。

留袖も綺麗で、レンタル料の安さに皆驚いていました。

秋の長女の挙式の時にもぜひお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。

Y様@宅配プラン 留袖レンタル

t072-1.jpgこの度の留袖、たいへん満足のいくものでございました。
サイズも心配する事なく、ぴったりでした。
こちらから電話した時も担当の方のアドバイスとても安心感が持てました。
娘の結婚式も気持ち良く終わり、本当にありがとうございました。

T様@宅配プラン 留袖レンタル

t272-1.jpg

お世話になりました。

着付けの方に「良いお着物ですね」と言われました。
私も色、柄共に気に入り、気持ち良く結婚式を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

K様@宅配プラン 留袖レンタル

t064-1s.jpg先日はありがとうございました。

どんな着物を貸していただけるのかな(?)と内心少し心配しておりましたが、

素敵で手入れの行き届いたお着物を送っていただいて、とても気持ち良く一日過ごせました。

大変ありがとうございました^‐^

また是非お世話になりたいと思っております。

よろしくお願い致します。

N様@宅配プラン 留袖レンタル

t123-1.jpg大変お世話になりました。
着物大好評でした。ありがとうございました。

M様@宅配プラン 色留袖レンタル

e172-1.jpg

よい着物をありがとうございました。周りからも良い柄・色で褒められました。
着物を着る機会がありませんでしたので、また着てみたいと思いました。着付も習ってみたいなと思いました。
下見の際も親切に接して下さり、また着る機会があれば
お願い致します。ありがとうございました。 

T様@宅配プラン 色留袖レンタル

e116-1s.jpg着付けの方を始め、沢山の方々に誉めていただきました。
孫の七五三がありますので、後日また、
お世話になりたいと思っております。
品のあるお品物お借りし、ありがとうございました。

T様@宅配プラン 色留袖レンタル

e116-1.jpgこの度は素敵なお着物セットをお借りいたしまして、ありがとうございました。初めてのレンタルでしたので不安になり、何度も相談させていただきました。
おかげさまで、美容院の方々も、式場でも、「品のある色留袖と帯」と褒めていただきました。
今後も利用させていただきます。ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

着物レンタル 夢館
京都駅から地下鉄で1駅の、五条駅のすぐそばにある、舞妓変身スタジオです。着物レンタルもやっております。
〒600-8406 京都市下京区亀屋町161-1(高倉通五条上る東側)
TEL:075-354-8515 FAX:075-354-8506

着物レンタル リンク集