カップル舞妓・芸妓

裕子様&卓史様@カップル舞妓体験プラン

112117-1.jpg112117-2.jpg112117-3.jpg

裕子様

すばやくきれいに着せてくれてありがとうございました。

卓史様

ありがとうございました。

真以様&慎也様@カップル舞妓体験プラン

111805-1.jpg111805-2.jpg111805-3.jpg

真以様

とても楽しい経験が出来て楽しかった。またやりたいと思う。

慎也様

スタッフの明るい対応でとてもきもちよくできました。

美希様&佳孝様@カップル舞妓体験プラン

111605-1.jpg111605-2.jpg111605-3.jpg

美希様

初めての体験でかなり緊張してしまいました。

とても楽しかったです。本当にまっ白でびっくりでしたsign03

佳孝様

とてもよかったです。

恵子様&栄二様@カップル舞妓体験プラン

111601-1.jpg111601-2.jpg111601-3.jpg

恵子様

色々なポーズが楽しかったです。またやってみたいです。

栄二様

妻の新たな一面を見れて楽しかった。

伸恵様&雄一郎様@カップル舞妓体験プラン

111410-1.jpg111410-2.jpg111410-3.jpg

伸恵様

楽しかったです。いい経験が出来ました。ありがとうございました。

雄一郎様

お人形さんのような彼女がみれてよかったです。

良い思い出になりました。ありがとうございました。

緑様&裕人様@カップル舞妓体験プラン

111308-1.jpg111308-2.jpg111308-3.jpg

緑様

夢のような時間でした。楽しかったです。

裕人様

着物を着るきかいが少ないのでよい経験ができました。

真奈美様&佑二様@カップル舞妓体験プラン

110804-1.jpg110804-2.jpg110804-3.jpg

初めての体験ですごくたのしかったですhappy02

写真がめっちゃはすかしかったケド...2人の思い出になりました。

ありがとうございましたheart01

由佳様&宏昭様@カップル舞妓体験プラン

110502-1.jpg110502-2.jpg110502-3.jpg

由佳様

キレイにしていただきありがとうございました。

宏昭様

大満足ですsign03楽しかったです。

江里子様&勉様@カップル舞妓体験プラン

103015-1.jpg103015-2.jpg103015-3.jpg

江里子様

思わぬサプライズでとてもビックリしましたsign03

念願の舞妓さん体験とても楽しかったです。

幸せですheart01又来ます。

勉様

すごく楽しく一生の思い出になり本当にありがとうございました。

今度は子どもができたり、家族で又来ます。

嫁もよろこんでくれたのでよかったです。

薫様&敦士様@カップル舞妓体験プラン

102803-1.jpg102803-2.jpg102803-3.jpg

薫様

とても、ていねいにして頂いてすごくいい思いでになりました。

ありがとうございました。

敦士様

舞妓さんがとてもキレイに出来ていてびっくりしました。

とても楽しくいい思いでになりました。

雅代様&進也様@カップル舞妓体験プラン

102802-1.jpg102802-2.jpg102802-3.jpg

雅代様

スタッフの方々がとても親切で楽しく写真の体験ができました。

またよろしくおねがいします。

進也様

良い体験ができて楽しかったです。

千代子様&健様@カップル舞妓体験プラン

 

102702-1.jpg102702-2.jpg102702-3.jpg

千代子様

思ったより早く出来て楽しい思い出になりました。

健様

京都を体感できました。


智美様&潤平様@カップル舞妓体験プラン

102409-1.jpg102409-2.jpg102409-3.jpg

帯の締め方がおもしろいなと思いました。雰囲気の違いにおどろきました。

麻美様&直人様@カップル舞妓体験プラン

102407-1.jpg102407-2.jpg102407-3.jpg

麻美様

舞妓さんの大変さを知った。

和服は大変だけど日本人に1番似合う服だと改めて思いました。

ありがとうございましたsign03

直人様

洋服はラクでいいが、和服も味があっていい。が、大変・・・特に女性。

何も知らず来させて頂きましたが、お世話になりました。

雅子様&祐亮様@カップル舞妓体験プラン

102406-1.jpg102406-2.jpg102406-3.jpg

雅子様

楽しかったです。

祐亮様

次は着物レンタルプランで散策したいです。

愛様&雅典様@カップル舞妓体験プラン

101904-1.jpg101904-2.jpg101904-3.jpg

ありがとうございました。又、来ます。

典子様&智義様@カップル舞妓体験プラン

101607-1.jpg101607-2.jpg101607-3.jpg

 

典子様

また来ます。

知義様

次は来春にでも、参ります。

一恵様&康志様@カップル舞妓プラン

101303-2.jpg101303-3.jpg101303-1.jpg

 

一恵様

すごくキレイに撮ってもらって感激です。きれいに撮れていてありがとうございます。

泰志様

きれいに出来て、感動しました。スタッフさんも親切で、とてもリラックスできました。

 

菜々恵様&祐喜様@カップル舞妓体験プラン

101205-1.jpg101205-2.jpg101205-3.jpg

菜々恵様

ありがとうございましたheart01

また10年後にきたいと思うので

宜しくお願いしますhappy01

祐喜様

ありがとうございました

すべてが初めての体験でとても良い機会になり、思い出に残りました。

また10年後くるのでよろしくお願いしますsign01

麻衣様&剛志様@カップル舞妓体験プラン

101204-1.jpg101204-2.jpg101204-3.jpg

麻衣様

初めての体験でとても楽しかったです。

キメポーズが少し恥ずかしかったですがhappy02

ありがとうございましたheart01

剛志様

お世話になりました。

たのしかったです。

ありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11