カップル舞妓・芸妓

美紀様&武士様@カップル舞妓&芸妓Wプラン

0715-7-1.jpg0715-7-2.jpg0715-7-3.jpg0715-7-4.jpg0715-7-5.jpg0715-7-6.jpg

 

 

美紀様

すごくていねいな対応をして頂いてうれしかったです。

ありがとうございました。

武士様

とてもすばらしい経験ができました!

ありがとうございますsign01

千穂様&Bradley様@カップル舞妓プラン

07141714151.jpg0714152.jpg71415.jpg

 

 

今日は初めての体験ができて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

Berkeley様&Dante様@カップル舞妓プラン

070423.jpg070421.jpg070422.jpg

:D   This was Funsign01

070424.jpg

陽子様&トニー様カップル芸妓プラン

070411.jpg070412.jpg070413.jpg

 

070424.jpg     

やさしいスタッフに見まわれ、すてきな日本旅行の思い出をつくることができました。

孝子様&達也様@カップル芸妓プラン

63011.jpg630112.jpg63013.jpg

 

孝子様

いい思い出になりました。

達也様

楽しかったです。

未知様&圭佑様@カップル舞妓プラン

0617-6-1.jpg0617-6-2.jpg0617-6-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未知様

別人になれたみたいで、とてもたのしかったです。

ありがとうございました。

圭佑様

大満足です!!

良い思い出ができました。

ありがとうございました。

和代様&拡芸様@カップル舞妓プラン

0516-3-1.jpg0516-32.jpg0516-3-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和代様

楽しかったです。

ステキな経験ができました。

拡芸様

楽しい思い出が出来ました。

由郁様&剛志様@カップル舞妓プラン

0512-5-1.jpg0512-05-2.jpg0512-5-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験で、とても良い経験が出来ました。

真実様&大輔様@カップル舞妓プラン

0508021.jpg0508022.jpg0508023.jpg

 

真実様

楽しくメイク、着付け、撮影が出来て、本当によかったです。メイクスタッフに方と、同じ年ということで気楽に話も出来、ありがとうございました。

自分たちのカメラでも撮れてよかったです。

大輔様

いろいろな小道具を使用して、なかなか楽しい撮影だったと思います。

自分たちの、カメラで写真が撮れたのも、よかったです。

美佐子様@カップル舞妓プラン

050106misako-1.jpg050102misako-2.jpg050106misako-3.jpg

 

記念になりました。

未知世様&哲平様@カップル舞妓プラン

050102michiyo-1.jpg050102michiyo-2.jpg050102michiyo-3.jpg

 

未知世様

綺麗に写してもらえて、大満足heart01

いい思い出ができました。

ありがとうございます。

哲平様

本来より男前の写して頂き助かりました。!

知絵様&正範様@カップル舞妓プラン

043005chie-1.jpg043005chie-2.jpg043005chie-3.jpg

 

知絵様

思ったより、キレイに写って良かったです。

ステキな思い出ができました。

正範様

ふだん着物を着ないので、新鮮な感じがしました。楽しかったです。

洋子様&俊二様@カップル舞妓プラン

042925yoko-1.jpg042925yoko-2.jpg042925yoko-3.jpg

 

洋子様

すごく楽しかったです。

かわいいかわいいと言ってもらえて幸せです。

俊二様

結婚記念日の良い記念になりました。

 

 

簡様&黄様@カップル芸妓体験プラン

04114kan-1.jpg04114kan-2.jpg04114kan-3.jpg
簡様

Nice to have a Japan culture exprience.

黄様

着付けしていただいてありがとうございました。とても素敵です。

功実様&琢磨様@カップル舞妓プラン

0409kua1.jpg0409kua2.jpg0409kua3.jpg

 

功実様

念願の舞妓さんができて、かわいく撮ってもらえてうれしいです!ありがとうございました。

 

琢磨様

袴姿が良かったかなっ!

祐代様&竜次様@カップル舞妓プラン

0408hiro1.jpg0408hiro2.jpg0408hiro3.jpg

 

祐代様

楽しかったです。次は、子どもを舞妓にしたいです。

竜次様

京都での、よい思い出ができてよかったです。

亜美様&澄様@カップル舞妓プラン

0408a1.jpg0408a2.jpg0408a3.jpg

 

新婚旅行で舞妓さんをしたかったので、とてもいい体験になりました。

でも、白塗りはおもしろかったです。

笑栄様&広明様@カップル舞妓体験プラン

032907syoei-1.jpg032907syoei-2.jpg032907syoei-3.jpg
笑栄様

楽しかったです。結婚したら芸妓の写真撮りに来ます。

広明様

たまにはこんなんもいいねsign03楽しかった。また来たいです。

衣里子様&康修様@カップル舞妓体験プラン

032401eriko-1.jpg032401eriko-2.jpg032401eriko-3.jpg
衣里子様

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

ありがとうございましたheart01

康修様

はじめてのことできんちょうした。

綾子様&匡仁様@カップル舞妓体験プラン

032302ayako-1.jpg032302ayako-2.jpg032302ayako-3.jpg
◆念願の体験ができました。本当に嬉しかったです。スタッフの方も優しくていい想い出ができました。ありがとうございました。

◆初めての体験でした。楽しかったです。着物を着るのは2回目ですが、苦しい(笑)

◆初めて着物を着ましたがとても温かかったです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11