カップル舞妓・芸妓

えり様&良太様@カップル舞妓体験プラン

081303-1.jpg081303-2.jpg081303-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えり様

ずっと舞妓さんになりたかったので、想いがかないました。メイクの上手さ、着付けの早さに感動しました。親切なご対応をありがとうございました。

良太様

初めて着物を着ましたが、予想以上にシュッとしていたのでうれしかったです。今度は着物レンタルで外出してみたいと思いました。

貴重な体験をありがとうございました。

祐子様&博史様@カップル舞妓体験プラン

081106-1.jpg081106-2.jpg081106-3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祐子様

かわいくて楽しかったです。すてきなカップル写真ができて嬉しかったです。

博史様

写真すばらしかったです。

由梨様&敦統様@カップル舞妓体験プラン

8601.jpg8602.jpg8603.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

由梨様

ぜひ一度は舞妓さんの姿になったみたいと思っていたので、今回とても楽しかったです。

敦統様

着物を着ての撮影は新鮮で楽しめました。

カメラマンさんの撮影中の話しぶりに雰囲気を味わえました。

容子様&智章様@カップル舞妓体験プラン

071709-1.jpg

容子様 貴重な体験が出来、とても楽しかったです。ありがとうございました。

智章様 初めて利用させて頂きましたが、とてもきれいに写真がとれていてよかったです。

また嫁と利用します。ありがとうございました。

弘美様&幸江様芸妓体験プラン

0708012.jpg0708011.jpg0708021.jpg0708022.jpg0708023.jpg

礼香様&翔太様、亜美様&良久様@カップル舞妓体験プラン

062005-1.jpg062005-2.jpg062005-3.jpg062005-4.jpg062005-5.jpg礼香様

着物を着たり、化粧をしたり、ふだんできない体験できて楽しかったです。

翔太様

なかなか体験できない事なので楽しめました。

 亜美様

重たかったですが楽しかったです。

良久様

初めての体験でとても新鮮で楽しかったです。

@カップル舞妓体験プラン

061804-1.jpg061804-2.jpg061804-3.jpg皆さん心良く迎えて下さり、嬉しかったです。

担当の方が大変優しく、親切丁寧にやって下さったのでありがたかったです。

新婚旅行のとてもいい思い出になりました。

 

普段着慣れないものを着て楽しかったです。ありがとうございました。

真子様&敦様@カップル舞妓体験プラン

06142.jpg06143.jpg06141.jpg

 

 

 

真子様

舞妓さんにずっとあこがれていたので、とても大満足です!!!

一生大切にしたいと思います!!ありがとうございましたheart01

敦様

袴は初めてだったので着られて満足です。プレゼントも頂いてありがとうございました。

好美様&工様@カップル舞妓体験プラン

DSCF0442-1.jpgDSCF0449-1.jpgDSCF0440-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好美様

とても楽しかったです。

また、今度来ると思うので、お願いします。

工様

スタッフの方々もとても良い対応で、すごく楽しめました。また、よろしくお願いします。

幸子様&隼也様@カップル舞妓体験プラン

DSCF0361-1.jpgDSCF0356-1.jpgDSCF0352-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 幸子様

初めての体験ができて、良かったです!

隼也様

楽しくステキな写真を撮って頂いて、ありがとうございました!

愛歩様&裕大様@カップル舞妓体験プラン

DSCF0388-1.jpgDSCF0384-1.jpgDSCF0378-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☆着物がかわいかったです。

佑加様&健太様@カップル舞妓体験プラン

DSCF9802-1.jpgDSCF9799-1.jpgDSCF9796-1.jpg

 

 

佑加様

楽しかったし、メイクとか教えて頂けたので良かったです!!

健太様

良かった。

いつかまた必ず来たいと思った。

康代様@カップル舞妓体験プラン

DSCF9224-1.jpgDSCF9232-1.jpgDSCF9234-1.jpgDSCF9242-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めての舞妓さん体験、楽しかったです。

丁寧に化粧もして頂いて、写真撮影もいろいろな姿を撮ってもらえて嬉しかったです。

着物を着ての街中散策もぜひまたしてみたいです。

紀美香様&剛宏様@カップル舞妓&芸妓W衣裳体験プラン

DSCF8770-1.jpgDSCF8774-1.jpgDSCF8766-1.jpgDSCF8778-1.jpgDSCF8785-1.jpgDSCF8782-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紀美香様

はじめてで、ドキドキしましたがキレイにしていただいてとてもうれしかったです。またいつか来たいです。

剛宏様

結婚記念に、と今回利用させて頂きましたが、スタッフの方に親切にご対応いただき良い思い出の1枚が残せました。ありがとうございました。

幸恵様&剛様@カップル舞妓体験プラン

DSCF8751-1.jpgDSCF8755-1.jpgDSCF8761-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お化粧から、着付け、さつえいまでとっても楽しかったです。

貴重なt体験をさせてもらいました。

ありがとうございましたheart01

恵美子様&健太郎様@カップル舞妓体験プラン

恵美子様

苦しかったけど、楽しかったです。

健太郎様

思った以上にカッコヨク決まりましたsign01

潔子様&恵太様@カップル舞妓体験プラン

DSCF8654-1.jpgDSCF8657-1.jpgDSCF8647-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく早くてビックリしました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

梢様&大輔様@カップル舞妓体験プラン

DSCF8531-1.jpgDSCF8536-1.jpgDSCF8553-1.jpgDSCF8560-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 梢様

子供達がとってもかわいく出来て良い思い出になりました。

大輔様

今までずっと舞妓になりたいという願いがかなってボクも良かったです。良い思い出になりました。

奈津美様&改之様@カップル舞妓体験プラン

DSCF8458-1.jpgDSCF8461-1.jpgDSCF8454-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈津美様

本物よりずっとsign03キレイに舞妓はんになってて嬉しかったですheart01

改之様

美しい仕上がりでした。

稚蘭様&慧様@カップル舞妓体験プラン

DSCF8435-1.jpgDSCF8437-1.jpgDSCF8432-1.jpg稚蘭様

楽しかったですsign01

また他の着物で撮影したいですsign01

 

慧様

いい思い出になりましたsign03

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11