カップル舞妓・芸妓

文子様&弘様@カップル舞妓体験プラン

021221.jpg021222.jpg021223.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文子様

短時間であそこまできれいにして頂いて、ありがとうございます。

また来たいです。

弘様

物心ついて、初めての着物でした。

気が引き締まって、とても良かったです。

ありがとうございました。

光様&浩太郎様@カップル舞妓体験プラン

021121.jpg021122.jpg021123.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいにして頂けて、とってもうれしかったです。

日本文化にふれることが出来て、非常に有意義な体験でした。

優子様&拓哉様@カップル舞妓体験プラン

020611.jpg020612.jpg020613.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着物の重さにおどろきました。

とても貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

里美様&晋様@カップル舞妓体験プラン

012911.jpg012912.jpg012913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里美様

自分の顔が自分ではなく、とてもキレイになっていて、びっくりしましたheart04

とても楽しく、発見が出来ましたhappy01

晋様

着付けも簡単でビックリしました。

奥さんにも喜んでもらえてよかったです。

さゆり様&岳史様@カップル舞妓体験プラン

012111.jpg012112.jpg012113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しかった。

親切にしてくれて、ありがとうございました。

春菜様&潤様@カップル舞妓プラン

011623.jpg011621.jpg011622.jpg

 

 

春菜様

思ったよりも早くできて驚きました。ありがとうございます。

潤様

「ユメ」のようでした。楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻由子様&恭司様@カップル舞妓プラン

011211.jpg011212.jpg011213.jpg

 

麻由子様

とてもよくせていただきました。楽しかったです。いい思い出になりました。

花菜様&裕司様@カップル舞妓プラン

0108141.jpg0108142.jpg0108143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菜様

いい体験ができました。ありがとうございます。

裕司様

楽しかったです。

美希様@子供舞妓体験プラン

010761.jpg010762.jpg010763.jpgのサムネール画像  

 

 

髪結い、お化粧をやってもらい、初めての体験でうれしかったです。

ありがとうございました。

夢華様&恵子様&健様@舞妓W衣装プラン&カップル舞妓プラン

 

0105051.jpgのサムネール画像0105052.jpgのサムネール画像010553.jpgのサムネール画像010554.jpgのサムネール画像010555.jpgのサムネール画像010556.jpgのサムネール画像010557.jpgのサムネール画像010558.jpgのサムネール画像010559.jpg100561.jpg010562.jpg010563.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢華様

とても楽しかったです。また、来たいです。ありがとうございました。

恵子様

とても楽しかったです。又、娘と一緒に来たいと思います。有難うございました。

亜矢子様&隼也様@カップル舞妓体験プラン

123006-1.jpg123006-2.jpg123006-3.jpg

亜矢子様

とっても貴重な体験が出来ました。

メイクを落としてしまうのがもったいなかったです。

ありがとうございました。

隼也様

あまりできない体験ができて良かったです。

友子様&伴和様@カップル舞妓体験プラン

122903-1.jpg122903-2.jpg122903-3.jpg

友子様

とっても楽しくきもち良くできました。ありがとうございました。

また来たいです。こんどは芸妓で...

伴和様

中々、笑う事が出来なかったので次に撮る事があれば笑える様にしたいです。

雅子様&仙一様@カップル舞妓体験プラン

121701-1.jpg121701-2.jpg121701-3.jpg

雅子様

舞妓さん初めて体験しましたが、思ったよりスムーズに終わり、

キレイに撮って下さり、すごく満足しましたsign03

ありがとうございましたheart01

仙一様

待ち時間が少なくてよかったです。

愛様&寛典様@カップル舞妓体験プラン

121303-1.jpg121303-2.jpg121303-3.jpg

愛様

とてもていねいに対応してくださったので、よかったです。

寛典様

非常に良い撮影をしていただいてありがとうございました。

幸世様&明男様@カップル舞妓体験プラン

120303-1.jpg120303-2.jpg120303-3.jpg

幸世様

大変親切でよかったです。自分のカメラでも数多く撮れてよかったです。

また来たいです。念願がかなってよかったです。

明男様

よかったです。

香澄様&学様@カップル舞妓体験プラン

120302-1.jpg120302-2.jpg120302-3.jpg

香澄様

きれいにしていただいてありがとうございました。

学様

おもしろかったです。ありがとうございました。

はるみ様&英幸様@カップル舞妓体験プラン

112908-1.jpg112908-2.jpg112908-3.jpg

はるみ様

親切なスタッフの方でとてもやりやすかったです。

とにかくすごかったですsign03

英幸様

予想以上の成果でまんぞくです。

理恵様&直樹様@カップル舞妓体験プラン

112807-1.jpg112807-2.jpg112807-3.jpg

理恵様

とってもいい体験ができました。ありがとうございました。

直樹様

新鮮な経験ができてうれしかったです。ありがとうございました。

美佳様&良太様@カップル舞妓体験プラン

112307-1.jpg112307-2.jpg112307-3.jpg

美佳様

かつらがすごーく重たかったsweat01

普段できない恰好が体験できて満足しました。ありがとうございました。

良太様

楽しく写真がとれ、記念になりました。ありがとうございました。

麗様&幹雄様@カップル舞妓体験プラン

112210-1.jpg112210-2.jpg112210-3.jpg

麗様

とても楽しかった。サービスも充実でした。また来たいです。

幹雄様

期待していたより、大変本格的で感激しています。

スタッフの方々も親切にして頂き感謝しております。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11