カップル舞妓・芸妓

李様&成良様@カップル舞妓体験プラン

031706lee-1.jpg031706lee-2.jpg031706lee-3.jpg
とてもよかったです。

希世様&雄大様@カップル舞妓体験プラン

031504kiyo-1.jpg031504kiyo-2.jpg031504kiyo-3.jpg
希世様

可愛くとれて良かったです。京都といえば舞妓さんですよね。

舞妓さんの初体験サイコーsign03たのしかったです。

雄大様

キレイに撮れててびっくりしたsign03着物は思ったより胸がくるしかった(笑)

いい思い出ができました。

タティアナ様ローラ様カーチャ様ダビッド様@舞妓芸妓プラン

3511.jpg3112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラ様

やせた気がしたので、2倍の楽しさを体験しました。

 

3521.jpg3522.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーチャ様

とても気に入りました。日本の文化にもふれれられて、面白かったです。

 

3531.jpg3532.jpg3533.jpg

 

タティアナ様

言葉にできないくらいうれしいです。若くなれた自分が、さらにうれしいです。

ダビッド様

おもしろかったです。

時代の流れが感じられました。

朋未様&訓史様@カップル舞妓体験プラン

021209tomomi-1.jpg021209tomomi-2.jpg021209tomomi-3.jpg
かつらがあんなに重いとは思いませんでした。着物の色も好きな色があって選べてので良かったです。

着付けの方も明るくておもしろかったです。

とても早くてさすがプロと思いました。ありがとうございました。

珠実様&健様@カップル舞妓体験プラン

012304tamami-1.jpg012304tamami-2.jpg012304tamami-3.jpg
珠実様

考えていたよりスムーズであっという間の2時間でした。

カツラや着物が重くて大変でしたが楽しい経験が出来ました。

ありがとうございました。

健様

袴姿になるのは中学の剣道部以来でしたが、着物を着ると気が引き締まっていいですね。

薄れゆく日本人の心を取り戻せました。

彼女もとてもきれいで、普段とはまた違った姿が見れてよかったです。

次は着物レンタルで京都を散策してみたいです。

多見子様&健一様@カップル舞妓プラン

011332.jpg011333.jpg011331.jpg

 

多見子様

また来たいです。よろしくお願いします。

健一様

嫁の舞妓さん姿が見られて、とても良かったです。

毎日、この姿でいてくれたら。

とても楽しい時間、ありがとうございました。

真由美様&孝一様@カップル舞妓プラン

011321.jpg011322.jpg011323.jpg

 

 

真由美様

念願叶ってよかったです。

孝一様

楽しかったです。

真樹様&仁様@カップル舞妓体験プラン

010703maki-1.jpg010703maki-2.jpg010703maki-3.jpg
真樹様

楽しかったです。今度は芸妓もやりたいです。

仁様

すごく楽しかったです。次は着物レンタルで京都散策したいです。

晶子様&庄平様@カップル舞妓体験プラン

010504akiko-1.jpg010504akiko-2.jpg010504akiko-3.jpg
晶子様

白塗りもカツラも滅多にできない貴重な体験ができて楽しかったです。

着付けの早さに感動しましたheart04

ありがとうございました。

庄平様

京都旅行の良い思い出になりました。ありがとうございました。

えりか様&あきら様@カップル舞妓体験プラン

010502erika-1.jpg010502erika-2.jpg010502erika-3.jpg010502erika-4.jpg

嘉巳様&浩輔様@カップル舞妓体験プラン

123005yoshimi-1.jpg123005yoshimi-2.jpg123005yoshimi-3.jpg
よかったです。

すみれ様&祥希様@カップル舞妓体験プラン

122605sumire-1.jpg122605sumire-2.jpg122605sumire-3.jpg
すみれ様

念願だった舞妓さん体験ができて良かったですsign03
祥希様

初めての体験で非常に楽しかったです。

サラ様&健愛様@カップル舞妓体験プラン

122602sarah-1.jpg122602sarah-2.jpg122602sarah-3.jpg

貴重な経験が出来ました。アメリカからの友人もとても楽しんでいました。

純子様&学様@カップル舞妓体験プラン

121702junko-1.jpg121702junko-2.jpg121702junko-3.jpg
純子様

変身できて楽しかったです。

今度は芸妓さんになりたいです。

学様

年に一度しか着ないので、着付けをして頂いて気持ちが引き締まりとても良かった。

ロウェナ様&隆秀様@カップル舞妓体験プラン

121604rowena-1.jpg121604rowena-2.jpg121604rowena-3.jpg121604rowena-4.jpg
とてもきれいでよかった。

有季様&吉宏様@カップル舞妓体験プラン

121001yuki-1.jpg121001yuki-2.jpg121001yuki-3.jpg
有季様

初めてでしたが、きれいな着物も着れて楽しかったです。

吉宏様

親子で写った写真が撮れてよかったです。

マリベス様&雄士様@カップル舞妓体験プラン

112902maribesu-1.jpg112902maribesu-2.jpg112902maribesu-3.jpg
マリベス様

初めての経験なんでいい思い出になりました。

雄士様

いい経験が出来ました。

恵里様&達也様@カップル舞妓体験プラン

112709eri-1.jpg112709eri-2.jpg112709eri-3.jpg
恵里様

スタッフの方がとても良くしてくれて、おこぼをはいたり顔を白くしたり

初めての事を沢山する事ができ、いいけいけんになりました。楽しかったです。

達也様

滅多に無い貴重な体験ができとても楽しくできました。

千容様&健太様@カップル舞妓体験プラン

112208chihiro-1.jpg112208chihiro-2.jpg112208chihiro-3.jpg
千容様

京都で一番の思い出になりましたheart01ありがとうございましたsign01

健太様

楽しい思い出になりました。

有未様&慎也様@カップル舞妓体験プラン

112012yumi-1.jpg112012yumi-2.jpg112012yumi-3.jpg
有未様

初めての体験できんちょうしたけれど、素敵な思い出ができてよかったですheart04

慎也様

日常出来ない体験ができてすごくよかったです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11