カップル舞妓・芸妓

宮子様&幸男様@カップル芸妓プラン

052463.jpg052462.jpg052461.jpg

 

宮子様

お世話になりました。ありがとうございます。夫婦の良き記念になりました。

ご親切なスタッフの方々でした。

幸男様

ありがとうございました。

とても、きれいに撮っていただき、記念になりました。

スタッフの方々も丁寧で感じが良かったです。

日香里様&壽之様@カップル舞妓プラン

0516-1-1.jpg0516-1-2.jpg0516-1-3.jpg

日香里様

楽しかったですsign03

カツラが重たかったですが、途中から気になりませんでした。

優しいスタッフの方々に感謝heart01

壽之様

こんな僕でも、写真の中では”偉そうな”雰囲気を出せました!(笑)

いつもと違う彼女さんに会えて感謝!

T様&H様@カップル芸妓プラン

1027-10-1.jpg0427-10-2.jpg1027-10-3.jpg

T様

大変に貴重な経験ができました。

着付けでも大変なお手間をおかけしました。

本当にありがとうございました。

H様

着物を着て、背筋の気持ち良さに気付き、以降も機会があれば是非着てみたいと思います。

美沙様&健一郎様@カップル舞妓体験プラン

041502misa-1.jpg 041502misa-2.jpg 041502misa-3.jpg
美沙様

着物が素敵でしたshine

健一郎様

いい思い出になりましたhappy01

光様&弘太郎様@カップル舞妓体験プラン

041405hikaru-1.jpg 041405hikaru-2.jpg 041405hikaru-3.jpg
光様

楽しかったです。ありがとうございました。

弘太郎様

初めての体験でいい思い出が出来ました。ありがとうございました。

恵理子様@カップル芸妓プラン

032431.jpg032432.jpg032433.jpg

 

恵理子様

良い思い出になりました。

最後は私の方がノリノリで写真のこさせて頂きました。

 

正俊様

良い思い出になりました。

由衣様&智哉様@カップル舞妓プラン

030652.jpg030653.jpg030651.jpg

 

由衣様

本物の舞妓さんと同じ着付けの仕方だったので、本当に舞妓さんになった気分でしたshine

なかなかできない体験なので、とても楽しかったですsign01ありがとうごさいましたheart01

智哉様

初めての袴だったので感動しました。

とても雰囲気が変わった気がして面白かったです。

愛様&誠二様@カップル舞妓プラン

12171.jpg12172.jpg12173.jpg

 

なかなかできない体験をさせていいてだいて、ありがとうございました。

すごく楽しかったです。

麻由様&利幸様@カップル舞妓プラン

1123141.jpg1123142.jpg1123143.jpg

 

麻由様

お化粧、着付けと同じ方にしていただいたので、とても、安心してよかったです。

あこがれの舞妓さんになれてよかったです。

 

利幸様

着付けしていただいてスタッフさんが気さくで良かったです。

愛様&崇様カップル舞妓プラン

111832.jpg1211183.jpg111831.jpg

 

愛様

子供を産む前に貴重な体験ができて良かったです。

ありがとうございました。

 

崇様

妻の変身が似合っていて嬉しかった。たどたどしい動きを見てて楽しかったです。

佳子様&信義様@カップル舞妓プラン

11095yo1.jpg11095yo2.jpg11095yo3.jpg

 

佳子様

私のために多くのスタッフの方が動いてくれて感謝しています。

またお願いいます。

写真の出来は...  恥ずかしいです。

悠様&和也様@カップル舞妓プラン

1106-1haru.jpg1106-2haru.jpg1106-3haru.jpg

 

悠様

かつらが重かったですsign01

自分のカメラでも沢山撮ってもらってありがとうございます。

夏美様&亮様@カップル舞妓プラン

1103-13-1.jpg1103-13-2.jpg1103-13-3.jpg

夏美様

とてもたのしい体験をさせてもらってよい思い出になりました。

ありがとうございます。

亮様

いきなり押しかけて(しかも遅い時間に・・・)対応してもらって感謝です。クオリティも高く満足です!

ありがとうございました。

Caroline様&Mark様@カップル舞妓プラン

1025-2-1.jpg1025-2-2.jpg1025-2-3.jpg

What great  fun - definately one to do in Kyoto.

Thank you.

Great!

恵美様&明久様@カップル舞妓体験プラン

101401megumi-1.jpg101401megumi-2.jpg101401megumi-3.jpg
恵美様

楽しかったです。機会があればまた来たいです。

明久様

楽しかったです。

君栄様&大地様@カップル舞妓体験プラン

090906kimie-1.jpg090906kimie-2.jpg090906kimie-3.jpg
 

君栄様

とても楽しかったですsign03またやりたいです。

ありがとうございましたheart04

大地様

東京では出来ない貴重な体験ができてとても楽しかったですsign03

ありがとうございましたsign03

S様&K様@カップル舞妓体験プラン

082601s-1.jpg082601s-2.jpg082601s-3.jpg
 

S様

大変良いけいけんが出来ました。

又、機会があったら芸妓したいな。

K様

なかなか出来ない事が出来て良かったです。

又、2人で来たいとおもいました。

美鈴様&龍一くん@カップル舞妓体験プラン

082203misuzu-1.jpg082203misuzu-2.jpg082203misuzu-3.jpg

 

美鈴様

はじめてできんちょうした。でもいい経験になったsign03

楽しかったheart04

龍一くん

たのしかった

沙織様&一樹様@カップル舞妓体験プラン

081905saori-1.jpg081905saori-2.jpg081905saori-3.jpg
 

沙織様
一度はやってみたかった舞妓体験。やっとできてよかったですsign01

貴重な経験ができました。

プチ新婚旅行(笑)?のいい思い出になりました。

一樹様

いい変身ができました。

ありがとうございます。

美紀様&Jose様@カップル舞妓プラン

0723-2-1.jpg0723-2-2.jpg0723-2-3.jpg

美紀様

大変親切な対応でありがとうございます。

着物も本人にとても合っていました。

Jose様

本人にとても合っていました。

着付けの人もとても親切でした。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11